嬉しいお知らせ♪

かんせーい!!

毎度ながら、私事ですみません。

 

ずいぶんブログも怠っておりましたが、

なんとか納車です!!

 

 

ついにこのRedクラブマンにまたがる日が来たのです☆☆

 

 

 

 

はい。

 

かっちょいいです。

 

後ろからもキマッテマスネ!

 

でも~

ニュートラルに全然いれられなぁい(T_T)

 

そんな運転技術が劣っている私がまず向かった先とは??

 

 

 

 

はい、前回宣言したとおり

 

ひろーい駐車場ですよ♪

 

発進、停止、半クラ半クラ、ニュートラ、低速走行

半クラ半クラ半クラ半クラ・・・・・

 

二時間も練習してたら、左手痛くなりました(笑)

 

 

はやく乗りこなせるようになりたいです(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぼんずやま (火曜日, 17 7月 2012)

    赤~くて、ヌル~ッとしててイイですね! 30年前を思い出しました。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 18 7月 2012 11:44)

    ぼんずやまさん♪
    このバイクで少し遅めの青春駆け抜けます!!
    何キロくらいスピード出るかなぁ(笑)