7月もラストん

 

明日から8月ですね。

 

夏日が続いてます。

この前、お店のメンバーでビアガーデン行きました☆

とても楽しかったです☆

 

 

さて、最近お問い合わせが多い50ccバイクは・・・

リトルカブ☆

 

今Romaにあるのは黄色です。

YB-1も入庫してはわりとすぐに売れてしまう人気車種な気がします。

 

風切り板??

初めて見ました。

 

なんかおしゃれ~~~♪

 

さて、私事ですが

昨日は定休日だったので自分のクラブマンを磨いて磨いて(*^_^*)

 

サビをがりがり、

メタルコンパウンドをごしごし、

タオルできゅっきゅっ♪♪

 

汗だく~(笑)

 

そのあと、パンでも作ろうかなと思ったけど、指先真っ黒!!

磨くの頑張った証拠ということで。

 

パン作りはやめときました☆

 

ではでは!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    missilesunny (火曜日, 31 7月 2012 23:10)

    磨きあげご苦労様です。

    自分のDTは軍用色なのでつや消しのため磨きあげできませんが、汚れていくと良い味が出るので汚すのが楽しいです♪

    洗車とは無縁なバイクに仕上がっております。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 01 8月 2012 14:32)

    missilesunnyさんこんにちは♪

    乗っているうちに良い味出るのステキですね!乗り応え満点(^^)

    私は整備できないので、せめて綺麗に(笑)
    ちょこちょこいじれるようにならなきゃです~とほほ(^^ゞ