原付??ツーリング行ってきますた!

8/26(日)・・・

原付ツーリング開催しましたよ~☆

 

当初予定していた積丹方面、

雲行き・・・かなり怪しい・・・

雨に加えて、濃霧注意報も!

ということで、

急遽、苫小牧方面に変更しました。

さすがミステリーツーリング。

変更もなんのその。

 

 

朝9時・・・参加者もぞくぞくと集まって・・・

 

行先変更に伴い、いろいろ道順やらご飯の場所やらみんなと相談して、

あともう二人、銭函で待ち合わせしていたので、その方々にも苫小牧に変更になった事を連絡して、、、

着々と時間は過ぎます。

 

肝心の店主が来ません。遅刻です。寝坊です。はい、寝坊です。

 

ほっといて先に出発しようとした矢先、電話来ました。あぁ、連絡ついてよかったぁ・・

 

結局

直接苫小牧で合流することになりました。まさかの店主だけソロツーリング(笑)

 

支笏湖経由で苫小牧に行きました。

支笏湖でいったん休憩~~。日曜日ですね。たくさん人がいました。

 

途中、ぽつぽつ雨が降ってきたけどまずまず好調(^^)

雨を避けて、苫小牧方面にして大正解☆☆

 

みんなに遅れることなくついていけました。

にしても、支笏湖の蜂の多さにびっくり!

刺さないやつってみんな言ってたけど、すごくこわかったです。

 

さて、当初銭函で待ち合わせしていた方々も支笏湖に向かって走ってきてくれましたが、

二台のうち一台が調子悪くなってしまったらしく、私たちと合流する前に二人ともやむなく引き揚げとなりました。

次回また行きましょうね!

途中で寄ったコンビニ~~

 

ちなみにこの時すでに店主とは無事合流してました。

私たちが休憩した場所とは違う支笏湖で出会いました(笑) 

 

少し霧がでていました。

この後みんなでお昼食べに行きました!!

苫小牧にある、美味しいというお好み焼き屋さん。

その名も「豆」

 

ふわふわ?もちもち??とってもボリューミーでまいう~でした☆

また来たいです。

ここを教えてくれたヤマダさんに感謝です。

さてー

おなかいっぱいですがー

甘いものは別腹ですー

ソフトクリームですー

 

みんな変顔してー!

リクエストに応えてくれましたー!

 

肝心のソフトクリーム・・・濃厚で美味しかったのですが、ありえないスピードでみるみる溶けだしたので、写真撮る前に食べてしまいました(T_T)

 

ここのは私好みのソフトクリームだったので、後日一人で来ちゃうもんね!写真はその時きちんと撮ります。。。ははっ!

最後は、いつもお世話になっているTさんのところへお邪魔して、

自然と触れ合いながら、余韻にひたります。

 

今回は大体180キロくらい走ったのかな?!

シートの硬いマイクラブマンでもツーリング行けるって確証しました。

 

次回は9月に開催したいですね!まだ温かいうちに!

 

最後に、なにかおかしい事に気が付いた方、、、いませんか?

原付ツーリング・・・・??

気が付いた方、ご一報願います!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (兄) (火曜日, 28 8月 2012 22:33)

    お疲れ様でしたー

    次回の原付ツーリングにはVTで参加しますね!笑

  • #2

    atget (水曜日, 29 8月 2012 05:19)

    疲れたー食べ疲れで。
    さらにデジカメのカードが壊れてた〜!
    残ったのはyumiちゃんだけって?どーゆこと        
    (顔見せOK の許可願います)

  • #3

    yumipooh (水曜日, 29 8月 2012 11:25)

    (兄)さん☆
    お疲れ様でした~!!
    VTバシッと仕上げといてくださいね!!

    atgetさん☆
    ほんと、お昼がたっぷりで眠たくなっちゃいましたね(笑)
    デジデジのカード・・私のウィルス感染!?あひゃ~・・・
    顔見せOKです(*^^)vすっぴん~☆