SRX250F

ヤマハです。はい。

RomaにあるSRX250Fです。あもーれ!!

 

なかなか好きなタイプです。

軽くて私でも取り回しがなんとかできそう。。

 

ガソリン満タンにしたら厳しいかな~??

 

来年はタンデムできるバイクが欲しいです。

こういうの欲しいです。

 

私のへっぽこ運転が怖くて誰も後ろ乗ってくれなさそうですけどね☆

 

さて私は最近、虫歯に悩まされています。

 

9/10の月曜日には、大通りにある行きつけ(?)の歯医者さんに行き、自宅近くの歯医者さん紹介してもらいました。

毎回大通りまで行ってられないから~ははっ!

 

その帰りに、ここの美味しいよ~って教えてもらった

「八紘学園」のソフトクリームを食べて帰ってきました♪

 

雨で蒸し暑く、ソフトクリームが写真撮る前にみるみる溶けてしまうというオチ。

せめて外観だけでも・・・

 

濃厚で美味しゅうございやした!

 

そして虫歯の完治は遠のいてゆくのです。。

 

あもーれ!