バイクにカメラ そして焼肉

 

昨日のお休みはTさんの秘密基地?で焼肉しました!

N西さんがバイクにカメラをつけて走ってくれました☆

臨場感?躍動感??満点ですぅ!

 

そして・・・私は

ひどい二日酔いだったので・・・

化粧もせずに参加ですぅ!!

 

旧車に囲まれながら、おいしいバーベキューなんて贅沢です。

バーベキューのお肉の油が、うようよ散乱してました。

旧車にはちょうど良い油コーティングだそうで。

あはははー!Tさんナイス発言です!

 

 

にしても。

ノンアルコールビールって、こういう時役にたちますね。

二日酔いだというのに、、ノンアルビールいただきました(^^ゞ

 

焼肉たくさん食べてご満悦?な若者達は・・・

Tさんのところにある旧車の物色開始!!

 

 

まだまだ買ってきたお肉、余ってるよ。の図↓

 

 

 

 

最後に、、

化粧してなくてもあんまり変わらないねって言ってくれた○スとハ○○ワ君。

正直、嬉しかったや~ん(#^.^#)

 

勝手に褒め言葉と受け取っておきます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ATGET (火曜日, 09 10月 2012 20:29)

    2日酔いか 酒がなかったからか
    あるいは大人になったのか(静かだった?)    
    次回は山本リンダでお願い致します。

  • #2

    kyon (火曜日, 09 10月 2012 23:59)

    焼肉を囲みながら先輩ライダーの方々と好きなバイク談義ができて楽しかったですね~
    次回の開催も楽しみにしてます!!!
    yumipoohさんはかなりグロッキーでしたか?
    あまり話せませんでしたね↴
    次回はじっくり語り合いましょう!!!

  • #3

    yumipooh (水曜日, 10 10月 2012 13:34)

    ATGETさん☆
    生気がなかったですよね(笑)
    リンダ練習しときます!

    kyonちゃん☆
    楽しくて何より何より(^^)
    私は次回は前日から気合入れるッス!!