CB125

ブレとるやん
ブレとるやん

Romaに突如あらわれたCB125・・・

 

なかなかの貫録です。

 

この形、好きです(*^_^*)

 

Tさん(Kyonちゃんも)の手によって

エンジンかかりました。

 

まだキックでしかかからないけど・・・

私もチャレンジしたら・・・

すっかりキックの仕方忘れてました(*_*)

 

お~。。。

練習あるのみ!

 

 

 

皆様。

 

冬タイヤにしました?

 

天気予報ではちらほら雪マーク。

出てきましたね。

 

運転には気を付けましょう☆

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ATGET (金曜日, 16 11月 2012 17:36)

    すぐれたロードマシンは
    真のトライアルマシンでもある。・・・のか
    来年はピンクナンバーブームになる?  

  • #2

    Kyon (金曜日, 16 11月 2012 23:13)

    完成楽しみですねv(^o^)v
    旧車に乗るんならキックでエンジンかけれないと…
    絵にならないですよ!(笑

  • #3

    ATGET (土曜日, 17 11月 2012 08:18)

    Kyonちゃん
    押しがけもカッコいいよ。 Z200は進んでる?  

  • #4

    yumipooh (土曜日, 17 11月 2012 11:35)

    ATGETさん☆
    ピンクブーム到来です♪
    黄色ブームは??・・・たわぱぱ♪
    さて、押しがけツーリングでも開催しますか(爆)

    Kyonちゃん☆
    キックでエンジンかけれなくて、誰かに助けてもらうという
    情けない絵になりそうでやんす((+_+))
    で、Z200は進んでる?(笑)

  • #5

    kyon (日曜日, 18 11月 2012 17:39)

    ATGETさん
    押しがけも絵になりますね!

    Z200・・・ぼんずやまさんにKLX250のドナーとして目を着けられてしまいました・・・(笑)
    進行度はエンジン始動確認してちょいと試乗したくらいですよ~
    今外装をどんなふうに塗装するか考え中です!
    どんなのがいいですか~ね~(?_?)

  • #6

    ぼんずやま (月曜日, 19 11月 2012 19:35)

    kyon君に告ぐ どこ壊してもいいが、エンジンは壊すな   以上

    キックなんか何も考えんでも3回も踏んづけりゃかかるしょ?

  • #7

    yumipooh (火曜日, 20 11月 2012 14:57)

    ぼんずやまさんこんにちは☆

    何も考えないのがコツ・・・?
    承知しました!!