どんどん入庫してます(*^^)v

ビーノびーの
ビーノびーの

 

 

通勤や通学で

 

お手頃な50ccスクーターを探しているそこのアナタ★

 

Romaで購入を検討してみませんか??

 

 

実は私も高校生の時に自宅からJRの駅までの足として

 

スクーピーというスクーターに乗っていました!

 

やはり、あると便利なスクーター!

 

行動範囲が一気に広がった思い出があります(^^)

雪で正面から写せず・・・
雪で正面から写せず・・・

 

今、ヤマハのビーノは4台在庫してるので色も気に入るものが見つかるのでは?!

 

今から購入しておけば

春にはスクーターのある新生活が

待っていますよん(^^ゞ

 

他のスクーターもGooBikeでチェックしてみてくださいね♪

あ、皆様気になります??

 

写真右下の黄色いヤツ・・・!

 

気になりますよねぇ??

 

 

じゃーん!!

 

こちらもいまいちな角度ですが・・・
こちらもいまいちな角度ですが・・・

 

♪スズキ ストリートマジック50S♪

 

こちらも50cc♪

 

め・・・めんこい!!

 

私の主観ですが

久々めんこいと思うものが入庫しました!

 

 

春まであと少し!

気持ちだけが先走る今日この頃です(*^_^*)

 

アディオス★

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    大曲のKです (水曜日, 13 3月 2013 07:57)

    どうもです。
    チョイノリって,実用性としてはいかがなものなのでしょうか?
    形や,すごくシンプルな感じが結構気になっているのですが?

  • #2

    N (金曜日, 15 3月 2013 18:06)

    K様、毎度ありがとうございます。



    こんにちはN西です。

    チョイノリは、短距離用で使うならいいのですが、あまり速度も出なく(40Km/Hオーバー程度)、耐久性も低い(なんとカムが樹脂!)ので、正直あまり実用的ではないと思います。



    近所のお遣い用、近距離の通勤通学などならいいかもしれませんが、リヤサスもないため、遠乗りには向いていない車両です。



    コンパクトで、軽いので、保管場所に制約がある方には良いかもしれません。玄関フードなどにも入れやすいのではないかと思います。



    新車で販売されていた当時は、電動アシスト自転車と購入金額が変わらなかったため、こがなくていい分、チョイノリを選んだ方もいたようです。某販売店のフロントさんからおききしました。



    あっ!そういえば、住民票の期限が、3か月なので、すでに期限が切れてしまっており、、納車時期の前にでも1通いただけますでしょうか? 説明が足りなく申し訳ございません。

  • #3

    yumipooh (土曜日, 16 3月 2013 15:52)

    大曲のKさん☆こんにちは☆
    この記事を書いた後にリトルカブも入庫しましたよ♪

    ちなみに・・・ビーノもさらに追加で一台入庫ナリー(^^)

  • #4

    大曲の (月曜日, 18 3月 2013 13:45)

    丁寧な説明ありがとうございました。住民票もって(本当はそちらのバイクを見たい)今週の土か日曜でもお邪魔します。・・リトルカブもいいですよね!そんなこと言ったら,DT50・ハスラー50も,そんなこと言ったらもう一台JAZZも・・・・もう妄想はつきないです。

  • #5

    yumipooh (火曜日, 19 3月 2013 13:16)

    Kさんこんにちは(*^^)v

    いろいろ入庫したの…すでにチェック済みでしたか(笑)
    妄想も必要ですよ☆
    私もよく夢見物語してますっっ!

    ご来店お待ちしてまっす!!