★CBX125F★

 

 

とりあえず、交換すべき部品そろいました♪

 

 

写真には写ってないけど、タイヤも新品に交換します(^^)

 

 

15日の月曜日、最近よく出没するS藤君にご指導いただきながらフロントブレーキパッドだけ交換しました。。。

 

 

ま、まずい!

ネジの締める方向すらわかってない私がいる・・・。

 

15日の月曜日

Romaは定休日だったのでバイクがぎっちりしまわれていた為、

整備の場所のスペース確保も出来なかったし、

 

私の他の用事のタイムリミットやらもあって、

月曜日はブレーキパッド交換しかできませんでした。

 

が、

 

明日の木曜日が整備本番ですっ!

 

ナンバーもバッチリ取ってきましたよ♪

ピンクナンバー♪♪

 

で・す・が!

 

ネジの締める方向すらわかってない私がいる・・・!?

 

あ~ぁ、明日で終わるんかなぁ・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    某S藤君 (水曜日, 17 4月 2013 14:45)

    朝からやれば終わるしょ(^-^)
    俺なんもしないけどwww

  • #2

    yumipooh (水曜日, 17 4月 2013 14:58)

    S藤君★
    wwwってどういう意味なの??

    君は何もしなくて良いよ<(`^´)>
    ぷぃっっ

  • #3

    某S藤君 (水曜日, 17 4月 2013 15:00)


    って意味だよ(;一_一)

  • #4

    kyon (水曜日, 17 4月 2013 16:21)

    大丈夫じゃないですか〜
    あと二人救世主が駆けつけますから
    (・ω・)ノ
    とか言って自分も某S藤君と見てるだけですけど((^┰^))ゞ

  • #5

    yumipooh (水曜日, 17 4月 2013 16:40)

    kyonちゃんwww

    見てるだけでも良いけど、教えてよ<(`^´)>
    ぷぃっっwww

    S藤君、wwwの使い方あってる??

  • #6

    某S藤君 (水曜日, 17 4月 2013 18:33)

    若干の間違いかな?(笑)

  • #7

    (木曜日, 18 4月 2013 00:54)

    wwww

  • #8

    (木曜日, 18 4月 2013 00:57)

    作業妨害しに行けず残念です( ´Д`)y━・~~

  • #9

    大曲のK (木曜日, 18 4月 2013 07:43)

    機械いじりは自分の知識と経験値が上がっていくのがだんだん楽しくなってきますよ!あと,女の子が軍手はめて工具を使ってる姿はほとんどの男性は"萌え"の対象になるのでは?(少なくとも自分は)
    あとこの場を連絡に使ってしまって申し訳ないのですが、来週から,免許(普通)教習行き始めますので,愛しのビラーゴ君の方,本腰整備に入っていただいてかまいませんよ(笑)(ゴールデンウィーク前には免許の方が間に合いそうもないので今月いっぱい位でかまいませんが。)よろしくお願いします。

  • #10

    yumipooh (金曜日, 19 4月 2013 12:07)

    アニキ★
    www
    作業妨害撲滅運動起こすよ♪www
    wwwwwwwwwwwwwww

    大曲のKさん★
    軍手はめてつなぎ着て工具もって、カタチだけはいっちょこ前に…それでも萌え対象になれますかね(笑)まだまだですかね(笑)
    免許教習頑張ってください(*^^)v
    私の通った教習所はGW休みだったので、無駄に日数かかりました(T_T)

  • #11

    大曲のK (金曜日, 19 4月 2013 12:19)

    つなぎまで着ていたら完璧です!萌えです。(笑)
    なるべく早くビラーゴ君迎えにいけるようがんばります。
    あと,ビラーゴのバイク整備のほうは5月初旬でもOKでした。よろしくです。

  • #12

    kyon (金曜日, 19 4月 2013 12:49)

    アニキ〜
    土曜日に多少やることあるかもしれないから妨害するならチャンスだぜ〜
    ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

  • #13

    yumipooh (金曜日, 19 4月 2013 14:36)

    大曲のKさん★
    GWにRomaもお休みいただくかもしれないので、それも考慮しつつ作業進めさせていただきますNe(*^_^*)

    kyonちゃん★
    インマニ探してくれたんだNe<(_ _)>
    かたじけないです…。ありがとう!
    でも、妨害促すの反則~www