みんな~!!

ずらり
ずらり

 

整列ー!!

Romaの店頭には

原付ちゃんたちが綺麗に並んでますよ☆

 

 

そろそろ運動会の季節ですね♪

 

ようやく初夏っぽくなってきました?!?!

 

今日は日差しがポカポカで(^^)

店内や事務所のほうが寒いくらい・・・

 

 

わちゃ!!
わちゃ!!

 

あんまりたいしたネタは無かったのですが、

バイクたちが

気持ち良さそうに日光浴していたので

 

思わず??

 

パシャリ!!

してみました(^^ゞ

倒れ掛かってる
倒れ掛かってる

 

 

最後に

前にいただいた

ミニミニクラブマン☆

 

 

車中でコーナリングしてます(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    XE50 (金曜日, 24 5月 2013 21:10)

    やっと暖かくなってきたと思えば寒くなったり忙しい気温ですなぁ。
    ところでウチの子はどうなってるんでしょうねぇ(涙

  • #2

    yumipooh (日曜日, 26 5月 2013 13:55)

    XE50さん☆
    こんにちは(^^ゞ

    車両は完治したようです!原因もわかり、昨日試乗も終わったとのことです!!

    今年は寒い期間が長かったですよね…。
    これからが夏本番ですぅぅ(*^_^*)わくわく♪

  • #3

    XE50 (日曜日, 26 5月 2013 23:03)

    ありがとうございます。
    都合の良い時に取りに行きますね。
    誕生日も近いことだし、ステッカーをプレゼントで貰おかな
    (自分で言ってる 笑)

  • #4

    yumipooh (木曜日, 30 5月 2013 09:41)

    XE 50さん☆
    お誕生日近いのですね(^w^)
    ゼヒゼヒ、ステッカープレゼントさせてください(^_^ゞ
    お待ちしてます♪