GL400カスタム

 

お客様のバイクですが…

 

納車前にパシャリ♪

 

 

Romaは旧車率高いですよ~~~(^^)

 

 

「おぉ!なっつかしいのあるな~!!」

 

って良く言われます☆

 

 

ヘビーな整備内容も多々ありますが(笑)

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

Romaは8月12日~19日まで

お盆休みいただく予定です<(_ _)>

 

 

なにとぞご了承くださいませ☆

 

 

 

どこ行こうかな~↑↑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大曲のK (月曜日, 19 8月 2013 08:20)

    どうもです。
    盆休みも終わってしまって,又,今日から仕事です。週の後半は天気がパッとしなかったので,なにか物足りない感じで終わってしまいました。
    私も,ローマさんで購入させていただいた,旧車2台を日々楽しませてもらっていますが,バイクは自分でいじれるところが多く,かつ,シンプルなので手(愛情)の掛けようがあるので旧車であっても部品が手に入るかぎり乗り続けたいと思います。(無い部品についても,大幅に他車流用ができそうですが)
    まだまだ夏も終わっていないので,色々な所へ行きたいですね。
    では,又。(どんどんパクって下さい。)

  • #2

    yumipooh (金曜日, 23 8月 2013 13:05)

    大曲のKさん、毎度様です♪
    お盆休み、後半はほんとに雨だらけでうんざりでしたね(T_T)
    おっしゃるとおり、まだまだどこかへ行きたいのですが、最近はスコールのような雨が降ったり、天気がころころ変わったり、ジャングルのような空模様で…
    なかなか安心して(?)お出かけ出来ずにいます(*_*)くやすぃ~!!

    バイクは自分でいじればいじるだけ愛着が増すような気がします☆
    これからも楽しいバイクライフ満喫してくださいネ(^^)
    では又!!

  • #3

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 02:51)

    Siedlin