8月も終わっちゃうよ?!

汚すぎて、ゴールドチェーンだったこと忘れてたよ・・・これはもう綺麗にした後
汚すぎて、ゴールドチェーンだったこと忘れてたよ・・・これはもう綺麗にした後

 

 

去年は9月に入っても

いつまでも暑い日がつづいていましたよね!

 

今年は、お盆過ぎから雨が降ったりやんだり

へんてこなお天気が続いていますね!!

 

そんなお天気が続く中、

今週の月曜日のお休みの日に、

愛車クラブマンのメンテナンスを・・・♪

 

 

自宅の車庫で初めてチェーンを綺麗にしました☆

 

 

 

めっさ汚れてて

ごしごし わしわし がしがし

やり応え満点でしたよ~(^^)

 

 

透明に仕上がるチェーンルブを購入したので

ゴールドチェーンが素敵にピカリました!!

 

わ~い(^^)

私でも出来た~~~☆

 

真っ黒な汚れがたくさんでたよ
真っ黒な汚れがたくさんでたよ

 


今日こそはバイクで通勤したい!

今日こそはバイクで通勤したい!

今日こそはバイクで通勤したい!

 

と、毎日思い続けてますが、

雨のせいでなかなかそうもいかないですね。。

 

 

というわけで!

 

今、乗れない分を

冬になって雪が降る直前まで

歯をガチガチ言わしながら皆様乗りましょう!!

 

あ、風邪ひかないでね♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    千歳のCD50乗り (金曜日, 30 8月 2013 07:52)

    手入れ大事ですね…

  • #2

    yumipooh (金曜日, 30 8月 2013 11:54)

    千歳のCD50乗りさん★
    こんにちは(*^_^*)

    お手入れ大切だとは思うのですが、まだまだ未熟者で・・・
    出来ることが少ない私です(*_*)
    とほほほほ(笑)

  • #3

    大曲のK (金曜日, 30 8月 2013 18:08)

    どうもです。
    夕方から雨の日が多いので,残業が続きの最近はなかなかバイク乗れずにかなり不満です。でも,今年も雪が積もるまで乗りますよ!
    バイクは磨くだけでも,オイル漏れとかすぐ発見できるので,出来るとこからコツコツとで良いのではと思います。自分も先週にオイル交換をやっとしましたが,それだけでも加速が軽くなった気持ちがしました(自分比較)。
    では,又。

  • #4

    yumipooh (日曜日, 01 9月 2013 15:37)

    大曲のKさん☆どうもです(^^)

    オイル交換お疲れ様です♪交換の時に出てくる汚れたオイルを見たら、何となく哀れな気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)?
    お~、、、私のバイク、ごめんよ、、、って思います(p_-)プププ

    出来ることコツコツ頑張ります~!!
    では、又。