・・・・・・・・

 

すごくテンション低いyumipoohです。

 

今日、RomaのW・Cで

 

Myスマートフォンとお別れしました。

 

少し、下品な話で嫌な気持ちにさせたら、スミマセン。

想像しないでください。。

 

 

自分が情けないです。

おっちょこちょいにも程があります。。

 

打たれ弱いこんな私に

誰か優しいお言葉を・・・

 

プリーズです♡

 

 

皆様インフルエンザにご注意あれ♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (火曜日, 14 1月 2014 09:12)

    どうもです。
    それはそれは,ご愁傷様でした。(笑)
    保険には入っていたんでしょうか?
    ある意味,新しい携帯がまた手に入るというポジティブ思考はどうでしょうか?
    ちなみに私はまだFOMAです。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 14 1月 2014 12:36)

    大曲のKさん、こんにちは☆どうもです♪

    保険で今までのと同じ携帯が送られてきます。。。
    しかし、これで保険使うのが2回目(笑)
    前回は画面割ってしまい、その時も同じ携帯送ってもらいました。
    3度目は保険きかないみたいです・・・

    ひーん(*_*)
    新しい携帯に変わってたら、また何かやらかしたと思って下さい!えへへっ♡
    ではまた!!!