○○○○

うがーうがー
うがーうがー

 

皆様!!毎度様です!

 

お疲れの時には甘い物がおススメ!!

 

 

先日、

コ○トコに行きまして♡

 

なんじゃこの量は~~

というものをたくさん見て、ケタケタ笑ってきたのですが、

 

なんじゃこの量は~~

という、チョコレート買ってきました★

 

 

しかも!!このチョコレート・・・

グローバルなチョコ
グローバルなチョコ

 

10ヶ国のチョコレートの詰め合わせなのです!!

 

 

その名も・・・

 

「チョコレート オブ ザ ワールド」

 

日本にいながら世界を味わえちゃうんです(笑)

 

907g入りです。

 

3日くらいで一通り10ワールド味わいました。

 

まだまだあります。

 

ただ、すべての国が均等に入ってるわけではなくて、、、

3個しか入ってない国のチョコもありました(涙)

 

 

yumipooh'sママ携帯
yumipooh'sママ携帯

 

 

一応、大きさの比較でガラケー置いてみました。

 

実をいうと、

このチョコレート以外にも

 

1300gぐらい入ってるティラミスも買っちゃったんです。

美味しいですよ♪

 

しかしながら、、、

もう重さや量の感覚がマヒしてしまいました。

 

また行きたいです!!

 

皆様のおススメはありますか??

 

あっはっは~(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 10 3月 2014 12:15)

    どうもです。
    そうなんです。コ○トコ。
    すごい近所にあるのに,いまだにいったことがなく,アメリカン乗りとしては,直接アメリカを感じることができるコ○トコにぜひいかなければと思いつつ,駐車待ちの車の列をみながら日々通りすぎるだけなのですが。
    ちなみに,私は,ドクターペッパーだいすきなのですが,2リットルとかのペットボトルで売ってたりするのでしょうか。(かなり本気で)
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 11 3月 2014 13:13)

    大曲のKさん、こんにちは☆
    あはは♪ドクターペッパーはN西さんに買ってきてあげました(笑)
    350ミリ缶が24缶いり(1ダース?)で、1148円くらいでしたよ(^^)
    あの味、クセになりますよねぇ!!
    コ○トコさんは平日だと、そんなに混んでないかも・・・♪
    では、又~(^^ゞ