かつてのペット☆

ちょこん♡
ちょこん♡

 

ちなみにこれは今のペットです(笑)

 

ライオンラビット飼ってます♡

 

最近は温かくなったので

毛の生え変わり時期がきて、ブラッシングすると

異常なくらい毛が抜けます!!

 

一回り小さくなったんじゃない?!

と思うほど抜けます(笑)

 

 

さて、かつて我が家では黒猫も長い期間(なんと19年)

飼っていたことがあるのですが

 

ひそかにこんなペットも飼っていました!!

 

比較が無くて想像しにくいでしょうが、あしからず
比較が無くて想像しにくいでしょうが、あしからず

ペットというか…

 

まぁ、あれです、金魚です。。

 

5匹飼っていましたが、そのうちの4匹がどんどん大きくなって、、、

最後の一匹がこのサイズまで大きくなったのですYo!

 

お祭りで釣ってきた金魚ちゃん…

すくすく育って、こんなに大きくなって、、

写真は1枚もない。思い出は、、、そんなにない。。

 

しかーし!アバンギャルドなうちの母が、最後の一匹がご愁傷様した時!

この魚拓を残したのです!!

 

おかげ様(?)で、金魚たちを心に残すことが出来てます(笑)

 

カーペットかじるポーズ
カーペットかじるポーズ

 

実際、28.5センチって、

すごくないです?

大物でしょう?

 

マイうさちゃんもこのくらい丸くなれば

全長28.5センチくらいですから!!

 

てか、魚拓とるとか

うちの母の発想が…

 

ステキ☆

 

さて、今年も折り返しの時期ですが、

 

皆様一年の後半戦も

 

ファイトです(^^ゞ

 

ごきげんよう、さようなら(最近マイブーム)

 

 

ウサギは伸びたら意外と長い!
ウサギは伸びたら意外と長い!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 11 6月 2014 10:20)

    どうもです。
    ウサギかわいいですよね。癒されます。
    自分は以前,犬を飼ってましたが散歩になかなかつれていけなかったりして
    しっかり愛情をそそげていなかったなーという記憶があります。

    今はアルパカに会ってみたいです。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (木曜日, 12 6月 2014 16:32)

    大曲のKさん、こんにちは♪
    ワンちゃんのようにお散歩したくて、うさんぽデビューさせようとウサギのリードを買いましたが、暴れてつけさせてくれないので、室内で放置しかしてないです(笑)
    愛情をそそいでいるつもりですが、なついて無いです(T_T)あはは。。
    つんでれウサギです☆

    アルパカと言えば、私たちの町から見に行くにはえこりん村が一番近いですかね?!
    えこりん村にはローズソフトクリームという、変わったものが売ってますよ♪
    ではまた~(^^)