♪めりくりすます♪

この手作り感あふれるこちゃこちゃ加減(笑)
この手作り感あふれるこちゃこちゃ加減(笑)


みなさ~ん!

ちゃおー!!


メリークリスマス♪


皆様のとこにサンタさんはきましたか??



それはともかく?!

私は、12/22(月)と12/25(木)の定休日に


トータル2回もクリスマス会やっちゃいました♡


この写真はへたっぴですが、


手作りクリスマスケーキです!!


美味しいかどうかは別として、ワンホールのケーキはテンションあがります!!

ごちそうメニューのつもり
ごちそうメニューのつもり



どうもこういうパーティーメニューは


野菜不足になりますね(笑)





お肉・お肉・お肉~~♡



どうせなら、チキンにリボンでもまけば良かった!


来年の教訓です(^^ゞ

これはまた違う日のクリスマス会★
これはまた違う日のクリスマス会★



まぁ、ただただ私事書いてても


皆様つまらないでしょうが、




本日、ブログを書いている本当の理由は!!


年末のご挨拶をと思いまして、、、(^^)


まだお正月休みには入りませんが、


バタバタとして、更新しそびれたら嫌なので♪


今年の一年は私にとってあっという間でした。


皆様はどんな一年でしたか??


本年も大変お世話になりました<(_ _)>


また来年もよろしくお願いいたします。

そして、ブログもちょこちょこ更新し続けますので、

是非ご覧くださいね♡

ボトルのデザインにっ感動!!
ボトルのデザインにっ感動!!



さて、年末年始、、営業日が不安定かもしれませんので、


ご来店お考えの方は、電話で確認してからの方が

確実かもしれません(^_^;)

一応、12/29~1/5までお休みの予定です☆



以上、



飲んだくれyumipooh


今年最後はシャンパンの写真で締めます♪



皆様、良いお年を~~(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (水曜日, 31 12月 2014 14:58)

    こんにちは。今年はお世話になりました。Roma-MCさんのおかげで、最近のリターンライダーブームに乗って約20年ぶりにライダー復帰を果たし、しかも、若い時に好きだったSRX-400を手に入れ、ワンシーズン楽しく過ごすことができました。yumipoohさん(おっと、kurumiになったのか?)との恵庭近辺おいしい店談義も楽しかったです。また、来年もお世話になります。良いお年を!

  • #2

    yumipooh (火曜日, 06 1月 2015 13:29)

    エニワンさん☆
    こんにちは(*^^)v
    そして、明けましておめでとうございます♪

    なんと、20年ぶりだったのですね!昨年はSRX-400もご希望にそえるものが見つかって良かったです<(_ _)>
    我々、ホームである千歳~恵庭~北広島間はおススメポイント(ソフトクリームメインですが)がたくさんあるので、また楽しくおしゃべりしましょう!!
    エニワンさんのおススメも是非お聞かせくださいね☆
    今年もよろしくお願いします♪