北海道モーターサイクルショウ

駐車場混んでた
駐車場混んでた


2015年3月14日・15日に


アクセス札幌で行われた


北海道モーターサイクルショウ2015へ行ってまいりました☆



一人で行ったので、写真パシャパシャ撮って、ジロジロみて、、、


気になる車両にまたがりたかったけど(笑)


臆病(?)な私は

いろいろ散策だけして


満足しましたとさ(^^ゞ


それでは様子をどうぞ!!


新車はもちろん、ウェアやアクセサリー、

タイ焼きやたこ焼き、ス○―バックス風のドリンク販売、

さらには・・・女性のための??スキンチェック!!

ご家族で楽しめる内容盛りだくさんでしたよ~♪


知ってる人いないかな~?と思いつつ、

誰に出会うこともなく後にしましたが…!


イラストがぎょぎょうまです~!!!!
イラストがぎょぎょうまです~!!!!


この色紙が飾られてるのを発見し、

感動して思わず写真におさめておきました♡


今日は、なんだかあっさりブログ(笑)

久々のバイクネタになにやら動揺しておりますwww


モーターサイクルショウ行った方、いますか~??

ではに皆様、ごきげんよう~☆彡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大曲のK (金曜日, 20 3月 2015 07:53)

    どうもです。

    自分も新車では買えないけど,我が愛車達へのカスタムのヒントをいただくのに,見にいきたいですね。(ちょっと余裕がなくて残念)

    あと,全く関係ないのですが,さかなクンは絵がうまいなーと思いました。
    本当にもうすぐでバイクのれますね。(もうちらほら乗っている人がいますが,チキンな自分は今月は待とうと思ってます。)
    では,又。

  • #2

    yumipooh (金曜日, 20 3月 2015 12:36)

    大曲のKさん、どうもですっ♪
    こういうイベントは購入の有無にかかわらず、見ているだけで楽しいですね☆

    さかなクンを最近テレビで見てからマイブームみたいになってた矢先、色紙を発見した次第でぎょざいます!!
    イラストうまいし、ユーモアセンスも抜群!すごい方です!!!
    (もちろん、お魚の知識も豊富ですばらしいのですが)

    さて、バイクも雪解けのびしょびしょ道以外なら、泥の被害も無く乗れそうな路面状況です☆チキンではなく、慎重なKさんと言うことで・・・(^^ゞ
    では、また~♪

  • #3

    エニワン (金曜日, 20 3月 2015 20:37)

    モーターサイクルショウ行きましたよ~
    14日の3時ころにうろうろしてました~
    新車がいっぱい展示されてましたが、やたらストリートファイター系の同じようなデザインが多いような気がして、昔はもっとそれぞれ個性あったけどなー、なんて思ったりするのは年寄りになったんですかね。

    カスタムといえば、SRのかっこいいのが展示されてましたよ。
    オレンジっぽい黄色と紺色のツートンのタンクで、フロントフェンダーに「山葉発動機」のプレート、キックの先にはなぜか自転車のペダルという遊び心満載のカスタムでしたが、くびれたタンクや塗装の美しさに魅了されてしまいました。

    そろそろバイク乗れるかなーと思いつつも、家の前にはまだ雪があり、来週は積りはしないものの、雪になるそうですね。まだもう少し先かな…。

  • #4

    yumipooh (土曜日, 21 3月 2015 12:04)

    エニワンさん、こんにちは☆

    私は15日の3時ころにうろうろしてました!一日ずれてたらお目にかかっていたかもですね♪
    たしかに、どれもこれも似たようなデザインが多かったような気がします(汗)
    人気なのですかね?!
    私もそのSR見ました(^^)ヤマハって「山葉」って書くんだ!と思いながら見てました(笑)

    う~ん、雪解けは早いですがまだまだ路面状況等、油断できないですよね…タイヤ交換すらいつ行うか悩んでしまいますぅ(*_*)
    もう少し様子見ですのう…