まったく・・・

やれやれ・・・

やっちまったよ・・・


どういうつもりなんだよ・・・

さまよってるな~・・・

えぇ、見ての通りです
えぇ、見ての通りです

4リットル!!

買っちゃいました!!

このままグラスに注ぐのは難しいので・・・

トリスがたまらなく好きと言うわけではナイです
トリスがたまらなく好きと言うわけではナイです



こういうかんじでOK!



通常サイズに移し替えて


夜な夜な楽しみたいです!!



いったい

どのくらいの期間で無くなるのか・・・


予想もつきませんが!!



しばらく買わなくて済みそうです♪


さて、

明日はお休み♪


深酒しちゃおっかな~

なんてね♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (月曜日, 18 5月 2015 00:40)

    ペットボトルのウーロン茶かと思った…。
    ウィスキー好きっす!マッサン放送の前から好きっすですが、今言うとマッサンブームに乗せられてと言われそうで警戒してます。
    今日は二輪安全運転講習会に参加してきました。教官から「ブレーキ、倒し込み、全て遅くて見ていて心配になる。普段、交差点でも膨らんだりしてるんじゃないですか?」と言われ「そのとーりです!」と、とほほな気分。SRXみたいなビッグシングルはエンジンブレーキが強めで結構難しいのさ、と思っていたらセル付きのSRXでブンブンとスラロームこなしてる人が…。やっぱ腕か…。練習あるのみですね。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 19 5月 2015 14:18)

    エニワンさん、こんにちは♪
    マッサン効果でウィスキーの売り上げもアップ↑↑したくらいですからね♪
    今言うと、確かに流行に乗っている風に受け止められそうです(^^ゞ
    美味しいし、ちびちび楽しめるからウィスキーはやめられません!!

    うむむ…私もそういう講習会行ったら…立ち直れないくらい指摘される事になりそう…
    恐ろしくて行けそうにないです(笑)
    運転技術は練習あるのみなのでしょうね。。。とほほ。。。