みんな!おらに力を貸してくれ!!

ほんと、気が向いたらでかまいません!

思い出したら・・・くらいでかまいません!

これかよ!って言わないで(笑)
これかよ!って言わないで(笑)

シール

絶賛募集中です♡


はい、本日以上でございます♡

てへへへ♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (木曜日, 09 7月 2015 12:13)

    どうもです。

    O-ソン寄った時には協力できそうなものを,確認してみます。

    あと,全く関係ないのですがビラーゴ250のノーマルシートって在庫してませんでしょうか?
    では,又。

  • #2

    yumipooh (木曜日, 09 7月 2015 12:45)

    大曲のKさん♪どうもですっ!!
    おほほほ(^^)パン、サンドイッチ、サラダ系にシール付いてます☆
    その気持ちだけでもありがたいです~(笑)

    ビラーゴのシートですが、ボロのノーマルにシート張り替えでしたら用意できますよ~♪
    社外の新品で、お安くノーマルっぽいのも用意できます~(^^)v by N西
    との事です!!よろしくお願いいたします☆

    バイク最高!な、お天気も増えてきましたよね♡
    ではまた(^^ゞ