野良にゃんこ(=^・^=)

くろすけ
くろすけ

 

ここ何年か。

 

うちの庭に。

 

野良の猫。

 

来ます!!

 

 

我が家には。

うさぎちゃんいるので。

 

飼ってあげれないけど。

 

隣のおじさんが。

 

餌をあげてるみたいで。

 

丸々しいです(笑)

こっちむいてくれない
こっちむいてくれない

 

さらには。

 

親子で野良らしく。

 

二匹で登場することもあります。

 

二匹とも丸々しいです(笑)

ゆび
ゆび

 

 

さて、親指にご注目!!

 

AKAGIRE!!

 

 

毎年冬になるとなります!!

 

いたーいのよ!!

 

いたーーい画像で、

 

皆様にも痛みをおすそ分け♡

 

 

春までもうしばし!

大人しく待ちますか~~☆彡

 

アディオス!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (火曜日, 02 2月 2016 13:43)

    どうもです。

    会社の駐車場にもよくくる野良猫います。ブチと黒で関係は不明です。
    完璧に野良猫らしく一切近寄ってきません。(その警戒心で生のびてこれているのでしょうがちょっとさびしいです)いつかなついてくれたらいいなーと思ってます。(餌とかで気を引くのは卑怯かなとか思ってしまって)
    春まであと,もうちょいですね。(雪の状態だけ見れば十分春ですが。)

    では又。(前回付け忘れてました。)

  • #2

    yumipooh (火曜日, 02 2月 2016 14:05)

    大曲のKさん、こんにちは☆
    早々のコメントありがとうございます!
    隣のおじさんはすでに猫を3~4匹飼っていて(しかも外飼い)、飼い猫のついでに餌をあげているようです(*^_^*)
    猫はかわいいですね♡見てるだけでも癒されますが、一切近寄ってこなかったり、なついてくれないと確かに寂しいです(笑)

    まだまだ寒いですが、大きな道路はもう路面も出てるので春気分♪
    もちょい待ちますか~(^^ゞ

    では又☆彡