レッドレッド!!

今日は朝から気分がとても良いです。

 

ミシュラン☆をもらったという近所のラーメン屋「奈々兵衛」さんに行ってきました。

日曜日に行こうとしたら、大行列・・・なので本日再チャレンジしましたよ。

少し並んでいたけど、20分くらいで入れたと思います。

 

鶏白湯の塩を食べました(^^)スープもごくごく飲んじゃうくらいとても美味しくいただきました!メンマが想像つかない姿形してて、シンプルなトッピング。

また行きたいです。

 

さてさて、私のクラブマン♪タンクとライトがイタリアンレッドに仕上がりましたYo!

赤です!情熱の赤です!タンクはラインも入ってます!

もう一度言います。

赤です!私の好きな赤です!

 

転んでキズなんか絶対つけられません。

 

教習所で教習車のエンジンガードへし折る勢いで転びまくってた私ですが、絶対転んでなんかいられません。。。

 

 

納車の日にはシャンパンでも飲みたいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!