★健康とは★

皆様は健康でいるために何かしていますか?

最近の私はこれです。

昔から好きでよく飲みます。

某会社のCMかのように、ペットボトルにいれてジャカジャカ振って飲みます。

 

あのCMの方々のように壮絶な過去があって、青汁に出会えて本当に良かったとかではないのですが。

 

とりあえずこれさえ飲んでおけば大丈夫な気になります。

 

今日Romaに出勤したら机にこの青汁が2つほど置いてあったので、今日のブログ内容はこんな感じに決定しました★

 

あ、お酢系のドリンクも好きです。

あ、栄養ドリンクの味も好きです。

あ、ウコンドリンクの味も好きです。

あ、野菜ジュースも好きです。

あ、炭酸系の飲み物好きです。

あ、ラーメンとかのスープも好きです。

あ、話ずれてきたのでこのくらいにしておきます。

 

このホームページからのお問い合わせが少しずつ増えて嬉しく思う私でした。

では皆様ごきげんよう(*^^)v