今日は・・・

Romaにある、小さいバイクの紹介を・・・

 

まずはこれ!

 

幸せの黄色い~~~♪モンキーちゃん♪

CB400Four仕様なり☆

小さいのにしっかりカスタムはいってますよん☆

 

お次はこれ☆

 

かわいいの一言・・・(*^^)v

海にレジャーに連れて行きたいですね♪

 

10台くらい集めてみたくなる、めんこいやつ(笑)

 

では、今日はこのへんで!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    missilesunny (月曜日, 23 7月 2012 20:06)

    はじめまして、はじめて書き込みます。

    小さいバイク良いですよね。

    でも私はデブいおっさんなので、小さいバイクに乗るとバイクがかわいそうと言われて大きめで排気量が控えめのDT50に乗っております。

    近いうちにroma-mcさんにお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします。

    長文失礼しました。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 24 7月 2012 14:47)

    missilesunnyさん☆

    初めまして、こんにちわ☆コメント嬉しいです!
    ありがとうございます!

    DT50良いですね!
    QRはさすがに私でもサイズ違いな感じです(爆)

    Roma代表のNさんはいないこともあるのでお電話でアポ後が確実ですよ~(*^_^*)
    私はつたないアルバイトですが、是非ご来店の際はよろしくです~♪