お盆も過ぎました・・・

こんにちは☆

 

11日~16日までたっぷり夏季休業いただきました!

大阪に住んでいる、いとこが何日間か札来していたので

ここぞとばかりにたくさん遊び(飲み?)ました!

 

そして新しいスニーカーを買いました☆

今までの白いスニーカーはどうも汚れが・・・

目立って目立って(笑)

 

黒ならあんまり汚れ気にならないかな~

という・・・

わかりやすいもくろみです。

 

お盆も過ぎて、夏も終わってしまうのかと思うと、

少しさみしいです。

 

あ、原付ツーリング26日ですよ~!!

目的地は積丹というウワサです!

違ってたらゴメンナサイ(^^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぼんずやま (月曜日, 27 8月 2012 22:31)

    楽しいツーリング記事はまだですか?

  • #2

    yumipooh (火曜日, 28 8月 2012 12:59)

    ぼんずやまさん!
    お待たせしました!!
    とくとご覧ください☆