9月になりました~!

 

もう9月だというのに暑い日が続いてますね!

 

今年7月くらいかな?Romaから現状で買ってくれたVTが完成したとのことで、原付ツーリングの時はカブで参加した兄貴がお披露目しに来てくれました。

 

 

私の影が映ってしまっているのはご勘弁を・・・

 

兄貴は次のツーリングにこのVTで参加するようです。

バシッと仕上がってますね☆

素晴らしいです。

 

やっぱり自分でバイクをいじれると、

愛着もその分増すんでしょうね(*^_^*)

そんな兄貴は来年大型免許取って、

古い大型に乗りたいと言っていました。

 

ファイト☆☆

さてさて私はというと、昨日の休日には前回のツーリングで映せなかったソフトクリームを食べに行きました。

やっぱり美味しいYo!

 

前回はコーンで食べましたが、カップの方が内容量多いんじゃないか・・なんでケチな考えでカップで食べました(笑)

 

THE北海道的な道のりをクラブマンでびゅーん♪♪

迷子にならなくてよかったー♪

 

ではでは皆様、残暑乗り切りましょー(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (兄) (水曜日, 05 9月 2012 22:01)

    実は全然仕上がって無いです(笑)
    とりあえずエンジンかかったからいいやーという低次元な状態ですよ

    例のジェラート屋さんも行ってみたいですね!

  • #2

    yumipooh (木曜日, 06 9月 2012 15:21)

    兄貴(^^)
    エンジンかかって動いただけでも十分?!
    良いじゃないすか~☆

    ジェラート屋さんも常(調べた!!)にも行きたいね(笑)