あも~れ~(^^)

 

良いお天気ですー!

 

じゃなくって(笑)

 

看板つきました!!

 

ロゴがかわいいです☆

 

横からでもわかりやすくなりましたね♪

 

わぁ~い♪

 

看板屋さんの作業はやい!

あっという間でした。

 

正面にもにゅーかんばん。

ほらっ☆☆☆

 

良いではありませんか!

じゅうでんちゅう
じゅうでんちゅう

 

そして今日はこんな珍しい(?)モノも・・・

 

バッテリーです!

 

つい先日入庫したNV750カスタムについていたとのこと。

メカニックTさんですら初めてお目にかかった

Tの形しているバッテリー。

 

 

ぷぷぷっ!

 

ひねりが少ないなんて言わないでくださいね!

 

ぷぷぷっ!

 

ぷぷぷぷぷぷぷぷっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぼんずやま (木曜日, 04 10月 2012 22:17)

    ア・モーレェ~!と言えばロザンナだね、Tさん?

  • #2

    yumipooh (金曜日, 05 10月 2012 17:16)

    Wikipediaしてしまいました!!