あけましておめでとうございます☆

頂き物。美味しい。
頂き物。美味しい。

 

 

2013年になりましたね!

 

と言っても、もう半月経ってしまいましたが…

 

それはさておき、

皆様

今年もよろしくお願いします☆

 

さて、プライベートな話になりますが、

新年早々、わたくし、インフルエンザにかかりました((+_+))

 

そんなわけで、ブログもほったらかし状態だったのです…

 

人生初のインフルエンザです。

 

頭痛い~の、熱下がらない~の、関節痛い~の。。

11日に病院行って、5日分のインフルエンザのお薬飲み終え、

今は鼻水と咳とだけになりましたが、

まだまだ本調子とはいかないですねぇ(T_T)

 

インフルエンザ菌は湿度に弱いみたいなので、

皆様、加湿して予防しましょう。

 

あ!皆様、初詣は行きましたか??

私は北海道神宮に行きましたよ☆

おみくじ大吉でした☆

 

良い年になりますように(笑)

 

ではでは今日はこの辺で…アディオス!