ぷぷぷゅ

 

 

 

これ、大好きなんです。

 

 

 

シブイもの飲んでるね・・・

 

 

と良く言われますが、

 

美味しいです。

 

 

お料理の隠し味にも使えるしぃ・・・

 

 

この前、ある方に美味しい物ネタのブログやって~

 

ってリクエストあったので★

 

 

しばらくは

 

美味しい物ブログが続くかも??

 

私的に「美味しい物」ですけどね(^^ゞ

 

 

あっ・・・

となりのN西さんの目が・・・

 

仕事と関係ないことしやがって<(`^´)>

 

って言ってる・・・???

 

 

いやいや、N西さんは優しいから

きっと大目に見てくれるでしょう(*^_^*)

 

♡ぷぷぷゅ♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    苫小牧のじゃじゃ馬 (水曜日, 20 3月 2013 19:49)

    初めての投稿です!

    こぶ茶・・・中々渋いチョイスですね(^_^)/(笑)

    でも、その美味しさ分かりますよ(^^)v

    お料理に使えるなんてビックリ(゜o゜)

    まるで万能調味料ですね!

  • #2

    yumipooh (木曜日, 21 3月 2013 11:18)

    苫小牧のじゃじゃ馬さん☆こんにちは!
    コメントありがとうございます♪うれしいです♪

    ちょっとお料理の味にパンチが足りないときに、お醤油ではなく、こぶ茶を振り掛けると…!
    うま味が増して美味しくなるとか…!!
    塩分も控えることができますね♪

    バイクの季節本番になったら暑くて飲みたくならなさそうなので、今のうちにたくさん飲んで、あとはお料理に活用します~(^^)

  • #3

    苫小牧のじゃじゃ馬 (木曜日, 21 3月 2013 20:49)

    塩分控えめいいですね!!

    では・・・ツーリングの時は冷やしこぶ茶持参で!!(^_^)/

  • #4

    yumipooh (土曜日, 23 3月 2013 12:44)

    じゃじゃ馬さん★

    是非ツーリング一緒にいきましょうね(*^^)v
    美味しいソフトクリーム発掘しましょう♪