(*^^)v

CBX125F
CBX125F

 

お買い上げ~(^^)

 

「百聞は一見にしかず」

とは

このことー??

見たら買っちゃった!!

 

納車整備は…出来るところは自分でやろうと思います!

 

わからないことだらけなので

皆様ご協力よろしくお願いします(涙)

 

あ、誤解を生みださないように言っておきますが~

 

N西代表やTさんは

整備ばっちりできますので(^^ゞ

 

Romaでバイクご購入検討される方は

ご安心を!!

 

ミディアムぼでぃ
ミディアムぼでぃ

 

さてさて、美味しい物シリーズも定着してきたでしょうか?

 

明日Romaがお休みな私は

今晩これをいただこうかと☆

 

おたるワインです。

おたるワインってどれも美味しくて

ハズレがないと思います。

 

作った方の名前が入ったおたるワインもあるんですね!

 

最近はお野菜とかでも製造者さんの名前や写真が表記されてるものも多いですが、地産地消って感じ満点~♪

 

今宵はこのワインとチーズで酔いしれたいと思いますっっ(*^_^*)

 

るねっさーんす(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    大曲のKです (月曜日, 08 4月 2013 12:25)

    マジ!購入ですか?いいなー。
    私もエリミネーター125がすごく気なってしまってツーリングに行っている自分を想像する妄想の世界から帰ってこれない日が続いていますが,とにもかくにも,自分の時は納車日が嬉しくて嬉しくてたまらなかったので,羨ましい限りです。
    又これから,CBXとの楽しいバイクライフが始まるのですね。おめでとうございます!

  • #2

    (火曜日, 09 4月 2013 00:20)

    シートがうちのVTと共通臭いですね〜
    シートカウルも付くかもですねo(^_^)o
    自分でできることが増えるのはなかなか楽しいですよ!

  • #3

    ATGET (火曜日, 09 4月 2013 08:20)

    キティちゃん号に変身なんてどおぅ? 
     
      

  • #4

    ATGET (火曜日, 09 4月 2013 08:24)

    マニアウケするビジンダーのほうがいいか。

  • #5

    kyon (火曜日, 09 4月 2013 12:16)

    車両出来上がるの楽しみですね!CBX125Fは車重も軽くエンジンも回るので乗りやすいと思いますよd(^∀^)
    カスタムするのを考えるのも楽しいですよ~

    ATGETさん
    ビジンダー仕様にするならSS250かKH250で作りたいですね。

  • #6

    yumipooh (火曜日, 09 4月 2013 13:57)

    大曲Kさん☆
    ありがとうございます!
    大曲Kさんもビラーゴとの楽しいバイクライフ楽しみですね♪

    兄貴★
    私もVTに似てるな~って思ってた(^^)
    自分でできること増えるよう、ご指導よろしく♪

    ATGETさん☆
    キティちゃん号したい…(笑)
    おリボンでもつけてみますか(*^^)v
    ビジンダー調べてみましたよ!!コスプレしなくちゃっっ!

    kyonちゃん★
    タイヤ届いた(#^.^#)部品届くだけでウキウキする~!
    乗りやすいの大歓迎♪

    さては君もビジンダー調べた??

  • #7

    kyon (水曜日, 10 4月 2013 00:43)

    バレました(笑)って言いたいとこですけど知ってましたよ〜

    ちなみにキカイダーはマッハ3のサイドカーでしたよ(^o^)/