★CBX125F★ぱーと2★

さてさて、きたる4/18(木)

 

kyonちゃんを筆頭に??

 

私のCBX125Fを整備しました(^^)

 

まずは~

初めてセンタースタンド立てるのに成功♪

  ぱかっ(^^) シートはずせたよ(^^)
  ぱかっ(^^) シートはずせたよ(^^)

 

と、まぁシートはすぐ外せたんです(*^_^*)

 

F&Rタイヤ交換

ひとまずやるということで、場所移動♪♪

 

Rタイヤ交換はkyonちゃんに8割、いや9割??やってもらっちゃったけど、Fタイヤ交換は5割くらいの助けで出来たかな??

 

タイヤ交換って、あと手が2本くらい欲しくなる作業ですね・・・。

タイヤ交換だけで2時間くらいかかった(T_T)

 

実をいうと、このタイヤ交換に苦戦してる最中、Tさんがフロントフォークシール交換もろもろやってくれました<(_ _)>

 

S藤君・・・感謝・・・
S藤君・・・感謝・・・

 

 

で、

 

教えてもらいながら、足手まといになりながら、

 

 

結局、S藤君の助けも借り・・・

 

キャブレターもはずし・・・

 

ブレーキフルード交換もし・・・

 

気が付きゃ6時間経ってたよ・・・

 

 

はい、、、ほんとに何もできない私でゴメンナサイ・・・

この場を借りて、改めて謝罪・・・

 

 

 

 

 

作業は木曜日だけで終わらず(整備能力ゼロな私のせいです)

 

次の日の19日(金)に

口をへの字にしながらもN西さんがキャブレターをやってくれました!

 

 

わぁい!わぁい!

 

 

オイルフィルター交換し、アイドリング調整して~~~~~~

 

 

つ、ついに!!!

 

 

23日(火)

 

納車!!!

 

 

 

家の前です(笑)
家の前です(笑)

 

 

いや~~~~

 

皆様!

 

ほんとに、みらくる、まっくす

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

CBX125Fは、GB250クラブマンとはまた違う良さがありますね★

 

軽くて、乗りやすくて、スピードも速いし(*^^)v

 

一目惚れに始まったわけですが、

ベタ惚れになりました。

 

わぁい!!

 

 

おまけ
おまけ

 

 

唯一、ひとりで出来た作業と言えば、これ。

 

後日届いたエアクリーナーフィルターを交換。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    大曲のK (金曜日, 26 4月 2013 12:22)

    どうもです。
    まずは,順調に楽しいバイク生活送れているようですね。
    おまけ写真拝見しましたが,写真だけ見るといい感じに決まってますね。
    私も先ほど,免許教習6時間目(坂道発進・クランク・8の字・一本橋くらいまで)終えてきました。なかなか順調な気がしているので来月中旬にはいけるのでは?(本人談)頑張ります。
    では,また近いうちに。

  • #2

    yumipooh (日曜日, 28 4月 2013 13:36)

    Kさん★
    昨日はどうもありがとうございました!
    やはり、教習所はGW休みあるんですねぇ(*_*)
    引き続き教習ファイトです!!

    昨日ご一緒だった方、Kさんによりバイクの魅力に引込ませてましたね(笑)
    女の方のお仲間さんが増えると楽しみも増します♪
    よろしくお伝えください(^^)

  • #3

    大曲のK (火曜日, 30 4月 2013 08:01)

    どうもです。
    教習所も休みになってしまって,雨でバイクも乗れない(乗らない?)ので日々イメージトレニーングの中でバイクで走ってます。(笑)
    彼女については今年なんとしても,プチツーリングに連れて行きたいと思っています。彼女→私のJAZZ,私→ビラーゴ君で。バイクに乗る気持ち良さは,走ってみないと解らない部分が多々あるので,なんとしても,連れ出したいと思います。(変な下心はありませんよ。ええ,ありませんとも。)
    では,また!

    ,

  • #4

    oglądaj ofertę (火曜日, 31 10月 2017 21:04)

    Muzułmany

  • #5

    wróżka darmowa (土曜日, 18 11月 2017 01:27)

    grubszy