ヘルメットの重要性を考えてみる

初めてのふるふる
初めてのふるふる

 

私は去年、

 

ジェットヘルメットにピンクシールドを付けて

バイクに乗っていました☆

 

今年は、

初めてフルフェイス買いました☆

 

 

フルフェイスにしただけで、

風の音は入ってこないし、寒くないし、風により目から涙が出ることなくなったし(*^_^*)

 

良いことだらけ♪

 

しかもこのヘルメット、

かる~くて、かる~くて、軽いんです!!

☆感動☆

 

夏は暑そうだから、

ピンクシールドのジェットヘルメットにしようかな(^^)

 

その日の気分に合わせてチェンジですね(#^.^#)

 

あ、重要性を語って無い内容になっちった(笑)

 

 

明日から6月!!

晴れの日が続くといいなぁ(^^)

ソフトクリーム食べに行きたいなぁ(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大曲のK (月曜日, 03 6月 2013 12:24)

    どうもです。
    やっぱり、安全性を考えるとフルフェイスが一番なのでしょうが,ジェットヘル+可動バイザーの楽さ(コンビニでの買い物時等)を考えると,今のところ自分はジェットヘルメットタイプになってしまいますね。(見た目も重要ですが)
    あと,今日,免許更新を無事終わらせましたので,明日(6/4)間違いなく伺います。(11:00過ぎなら大丈夫ですよね。)では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 04 6月 2013 17:20)

    大曲のKさん☆
    こんにちは(^^)
    先ほどはどうもです♪今日はお天気も良く、納車日和でしたね(*^^)v
    フルフェイスにはフルフェイスなりの、
    ジェットヘルメットにはジェットヘルメットなりの良さがあると思いますよ☆
    視界良好なのは、ジェットヘルメットや半キャップに勝るもの無しな気もします(笑)

  • #3

    大曲のK (水曜日, 05 6月 2013 08:26)

    どうもです。
    今日もビラーゴ君で通勤させてもらいました。
    自分的には,馬力,サイズ,重量ともにジャストサイズ(重量的には自宅の中にスロープ板を使って押し上げるのは限界の重さでした。やはりバイクに乗った姿を写真でみたら若干小さくみえましたが。)いい選択だったなと再認識しました。(ナイス俺!)
    これからも,事故にだけは気を付けて楽しくやって行こうと思います。
    ありがとうございました!これからも色々とよろしくです。
    あと,ローマMCステッカーもらい忘れていたので,今度お店に行ったときによろしくおねがいします。