へぇ~~~~♪

まだ美装していませんが(^^)
まだ美装していませんが(^^)

 

サイドカー☆

 

画像などでは見たことあったけど、

まじまじと見たのは初めて(*^^)v

 

2週間ほど前だったかな?

Romaにやってきましたーーー!!

 

サイドカー好きな方、

早い物勝ちですよ~~~~♪

 

めんこいシリーズ
めんこいシリーズ

 

そして、どうもN西さんは

こういう系、好きみたい??

 

PW50なり。

 

QR50も2台あります☆

 

車に積んで、砂浜で遊びたくなりますね(*^_^*)

 

今日ご来店いただいたお客様とも話したのですが、

ようやっとバイクの季節になりました!

 

バイクの季節とともにやってくるのは

BBQの季節♡

 

我が家では

お庭で七輪でしっぽり行います。

 

今年は何回できるかな~!

 

私はBBQで好きな具材は「氷下魚」です(笑)

いつも周りに危ないよと言われますが、かなりレアな焼き加減のラム肉も好きです(^_^;)

いつか食中毒おこしそうですねぇ…いやぁ、ははは…

 

皆様の夏の過ごし方はいかがなものでしょう??

 

イロトリドリノセカイ
イロトリドリノセカイ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    千歳のCD50乗り (土曜日, 08 6月 2013 20:14)

    本日の納車ありがとうございました(*^^*)
    慣れない速付き原チャでえっちらおっちら帰ってまいりました。地味に楽しかったです!
    BBQ‼ 我が家もよくやりますd( ̄  ̄)やっと炭で焼く季節到来ですね☝

  • #2

    XE50 (土曜日, 08 6月 2013 21:41)

    お肉ちゃんと焼かんと(ーー;)

  • #3

    一@アドレス110 (日曜日, 09 6月 2013 09:51)

    いつも楽しく拝見しております!
    側車付きは学生の頃乗ったことがありますが、バイクを倒せないのでカーブを曲がるときの違和感が忘れられません。
    ちなみに私のではなくて、先輩のバイクでした。

  • #4

    yumipooh (日曜日, 09 6月 2013 13:56)

    千歳のCD50乗りさん☆
    昨日はありがとうございました<(_ _)>
    えっちらおっちら…という表現かわいいですね(笑)パクリます♪
    楽しく帰れて良かったです!これからもなにとぞ宜しくお願いいたしますネ☆
    明日のお休みは早速BBQしようかな(笑)

    XE50さん☆
    ステッカーお渡しするの忘れてしまいました。。。ゴメンナサイ(T_T)
    お肉もちゃんと焼きます(笑)
    いやぁ、ハハハ…!

    -@アドレス110さん☆
    こんにちは(*^_^*)
    ウワサでは聞いていましたが、やはりカーブに違和感なのですか!
    先輩、インパクトあるバイク乗ってたんですね(^^)
    やはりサイドカーに乗る人もヘルメット着用なのでしょうか?

  • #5

    一@アドレス110 (日曜日, 09 6月 2013 19:04)

    先輩のサイドカーはそのまま二輪扱いなので、乗る人はすべてメット着用でした。
    当時はトライクもありませんでしたし、三輪と言えば「オート三輪」・・・(嘘です)
    我が先輩はバイク5台(どれも年代もの)を所有し、アパートの駐車場を占拠していましたが、残念ながら卒業せずに去って行きました!
    その中の一台がサイドカー付きのホンダの400CCくらいだったと思います。
    カーブは倒し込まずに「ハンドルを切って曲がる!」のです。
    「二輪」とは全く別の乗り物と思っていた方が安全です。

  • #6

    大曲のK (月曜日, 10 6月 2013 12:15)

    先日はどうもでした。
    自分も「キカイダー」世代なので,サイドカーについてはとても気になってはいたのですが,もう少し2輪を楽しんでからかな,という気持ちです。(トライクもいいな-とは思っているのですが。)
    今,納車ラッシュでローマのみなさん大変でしょうが,頑張ってください。
    では,又。(私も今度行くときステッカー忘れずにもらうようにします。)

  • #7

    yumipooh (火曜日, 11 6月 2013 14:30)

    -@アドレス110さん(^^)
    確かにサイドカー付は、停車時も足つかなくても倒れないですし、二輪とは別物扱いが安パイですね!!お勉強になります<(_ _)>
    印象深い先輩は、去る時も印象深いです♪
    さすらい~~的な(^^ゞ

    大曲のKさん☆
    ああぁぁああぁ…ステッカー…
    ほんと、すみません。。。
    三輪でも前に車輪が2つ、後ろに1つってのもあるみたいですね!
    私にはまだまだ知らない世界がありますのう(*_*)