注目!!ツーリングのお知らせ!!

 

突然のお知らせなので、写真等は無いですが!!

 

ツーリング企画しました!!

 

7/14(日)

 

目的地:夕張なんてどうでしょう??

 

集合時間:朝9時にRoma-MC

 

排気量:一応縛りは無いですが、、、事故は厳禁でお願いします…

 

ちなみに、雨天中止です。

 

たくさんのご連絡お待ちしてますっっ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    大曲のK (月曜日, 24 6月 2013 08:01)

    どうもです。
    先日はステッカーとキーホルダーありがとうございました。
    ばっちり宣伝しておきました。
    それと,ぜひ!今回のツーリングに参加したいと思いますので,よろしくお願いします。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 25 6月 2013 13:52)

    大曲のKさん、こんにちは☆
    先日はお忙しい中、ありがとうございました(^^ゞ
    そしてツーリング参加、承知いたしました♪
    まだ目的地ははっきり決まってませんが、楽しみましょうね(^^)

  • #3

    苫小牧のじゃじゃ馬 (木曜日, 27 6月 2013)

    お久しぶりですm(__)m
    宜しければ私もツーリングに参加したいです!!
    よろしくお願いします(^^)v

  • #4

    yumipooh (木曜日, 27 6月 2013 14:13)

    苫小牧のじゃじゃ馬さん☆
    ご無沙汰です♪
    ぜひぜひ☆彡参加してください(´∀`*)
    今年一発目のツーリングなのでテンション上がりますっ!!

  • #5

    一@アドレス110 (木曜日, 27 6月 2013 21:22)

    おー!ツーリングいいですね!
    日曜日だからちょっと難しいかな・・・

    ところで、あやしいパーツの取付のお願いだったのですが、現物見て頂いてお話しした方が通じそうなので土曜日にでもおじゃまします。
    ではではー

  • #6

    yumipooh (金曜日, 28 6月 2013 21:40)

    ー@アドレス110さん☆こんばんは♪

    今日は何やらバタバタしてまして(..)昼間にお返事返せませんですみません(*_*)
    たツーリングはタイミング合わないみたいで残念ですが、明日お待ちしてます!!
    キーホルダー準備しておきます(笑)

  • #7

    一@アドレス110 (土曜日, 29 6月 2013 18:36)

    キーホルダーとステッカー有難うございました。
    キーホルダー、めちゃめちゃカッコイイですね!
    早速ジャラジャラぶら下げてます。
    ステッカーは・・・改造終わるまでどこに貼るかハゲない程度に悩みます!

    yumipoohさんがバッチリ可愛くキマっていてビックリしちゃいました。
    バイク屋の看板娘っぽくはありませんでしたけどー・・・
    ん?あの格好で乗ってもらえばいいのか!?

  • #8

    yumipooh (火曜日, 02 7月 2013 13:26)

    ―@アドレス110さん、こんにちは☆
    キーホルダーとステッカーお喜びいただいて嬉しいです(^^)
    ステッカーもなかなか貼る場所、考えちゃいますよね♪

    バッチリかどうかは謎ですが(笑)たまにはおしゃれしないと(^^ゞ
    照れます~~~♪あはは♪