うぅぅぅぅ、なんてこったい

どぼん
どぼん

 

秋です。

 

読書の秋やら、食欲の秋やら、芸術の秋やら

 

いろいろな秋が言われますが

 

皆様はもちろん

 

「単車の秋」

 

ですよね????????

 

 

ですよねぇ????

 

 

Romaにこんな素敵なの入庫しちゃいました。

 

あぷりりあ
あぷりりあ

 

アプリリア RS250

 

 

なんてこったい!

 

かっ

かっ

かっ

 

かっけーーーーーーーーーーー!!

 

えー

えーー

えーーー

えーーーー

えーーーーー

 

☆い

 

すごく☆い

 

またがって、夢ばかり膨らむ私でした(*_*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大曲のK (月曜日, 09 9月 2013 10:47)

    どうもです。
    やっぱりイタリア車(間違ってたらごめんなさい)はスポーツタイプはもちろん実用車にしてもどこかおしゃれな感じがありますよね(遊び心というのでしょうか,余裕があるというか)やはりデザインの国イタリアですよね!(再び,勘違いしていたらごめんなさい)N西さんも頑張って,おしゃれで,マニアックなバイクの仕入れをこれからも,お願いします。(私はバイクを買うならローマMCさんだけと決めていますので!)

  • #2

    yumipooh (火曜日, 10 9月 2013 14:29)

    大曲のKさん、こんにちは☆
    毎度様です(^^)
    こんなに程度の良いRSは、なかなかお目にかかれそうにないのでテンション上がり気味です!イタリア車にこんなに心奪われると思っていませんでした~(^^ゞ
    そして大曲のKさん、、、マニアックなRomaの虜になりつつありますね(爆)ありがとうございます♪
    ちなみにN西さんは、早速RS250が売れた夢をみたそうです(笑)
    では又!!

  • #3

    N西 (土曜日, 14 9月 2013 21:08)

    本日、もの凄いお客様がご来店になりました、、、。



    なんと、これまでRS250を2台も乗りついでいるという方です!!
    お見積もりもしていただき、勝手に運命的な出会いと感じ、明日にでも部品の発注などしてしまおうかと考えています!

    現行車に魅力を感じるものが無いそうで、RS250ばかり乗り継いできたそうです。
    ぼくも好きなバイクを何度か同じもの買ったりしている口なので、共感しました。。

    凄い方もいるものです、、、。素敵な女性の方でした。。。

  • #4

    大曲のK (火曜日, 17 9月 2013 08:00)

    すごいですね!自分もそんなバイクに出会いたいものです。(あ、もう、出会ってしまっているか?)その女性客のかたとも、今度のツーリング会で逢えたら素敵なお話が聞けそうですね。楽しみです。では,又。