GB250クラブマン

テンションあげあげ
テンションあげあげ

 

 

きゃー♡

 

私のクラブマンと全くちがーう(笑)

 

 

GB250クラブマン、先月入庫しました。

 

しかも・・・!

見えにくいけどさ、気にしないで
見えにくいけどさ、気にしないで

この子はですね、

 

初期型なのですよ!!

CBX250RSと併売された初期型・・・

 

 

左右マフラー二本出し!

 

タンクも17L!

 

当初は「CB」の商標で販売が予定されたが、

上層幹部が開発途中のGBシリーズを見た時に「CBは時代の先端を進んでいくイメージ、

対してこれは時代を逆行している感じだ」と述べたことからGB250クラブマンとなった。

 

とのことです(^^)

 

GBはグレートブリテンの意味で、古いイギリス調。まさしくクラブマンレーサー♪

 

 

 

 

初期型・・・レアじゃないです??

 

 

んで、自慢の愛車、yumipooh'sクラブマン
んで、自慢の愛車、yumipooh'sクラブマン

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大曲のK (水曜日, 18 9月 2013 12:14)

    どうもです。
    自分のビラーゴもローマさんで購入した時点で若干ですがカスタムされていたので、ノーマルのビラーゴを見るとまじまじと見てしまう自分ですが,yumipoohさんのクラブマンもかなりカスタムされているので,同じような感じなのでしょうか。自分としても予算が許されるのならばノーマル,超絶カスタム,レストア(勉強用)と3台体制にできたらいいなーと妄想タイムに入り,気が付くと1,2時間過ぎていることが多々ある毎日です。
    では又。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 18 9月 2013 16:44)

    大曲のKさん、毎度様です☆
    コメント早くて、いつも驚いてます(笑)

    たぶん、ノーマルを見た時の感覚はそんな感じです♪
    このフルカスタムされたクラブマンにしか乗ったことないので、ノーマルはどんな乗り心地なのか…乗ってみたくもなります(^^ゞ

    ちゃくちゃくとバイクにはまってる大曲のKさんを見てると、なんだか向上心が満点で尊敬です!!
    もう寒くなってきたので厚着しないとですね(涙)
    では又☆☆

  • #3

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:42)

    wielorakość

  • #4

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:22)

    ucapić