毎度ながらですが…

私はバイクに乗るようになってから、

すれ違うバイクや、駐車しているバイクをマジマジと見るようになりました。

パッと見て、バイクの車種まですぐにわかるまでには程遠いですが

それでも…

 

あれは○○かなぁ??

 

とか、

 

あのカスタムは○○だなぁ!

 

など、いろいろ感じるものはあります♪

 

さてさて、そんなこんなで今日ご紹介したい車両はこちら

↓続き読んで↓

 

こんな素敵なカスタム、みんなの目をひきますよね(^^)
こんな素敵なカスタム、みんなの目をひきますよね(^^)

 

ランブルさんが作成した、SR400です☆

かっっっっけーーーーーーー!!!!

 

年に何台か、委託でRomaに在庫してますが

いつも惚れ惚れしちゃう(*^_^*)

 

こんな素敵なバイク走ってたら、注目度満点ですのぅ!

 

私はRomaでいつもこんなハイレベルなカスタム車両を見ているので、

カスタムの基準が他の人より高くなってしまいました(~_~;)

 

 

ランブルさんはこのSR400で、製作販売車両今シーズン最後らしいです☆

 

 

ランブル、KMRさん作成だよ KMRさんがまたかっこいいのです(笑)
ランブル、KMRさん作成だよ KMRさんがまたかっこいいのです(笑)

 

 

ノーマルのままの車両、

もちろん色んな魅力ありますが、

 

カスタムした車両って、

世界に一つだけの車両ってところも

魅力ですよね☆

 

私もノーマルのCBX125Fと

カスタムしたGB250クラブマン

 

大切に乗り続けたいです(*^^)v

オーナー求む!!(ちょい営業)
オーナー求む!!(ちょい営業)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (火曜日, 24 9月 2013 15:33)

    どうもです。
    ほとんど1日中パソコンで仕事しているので息抜きにローマさんのブログとバイク在庫のページ見てますので,レスはかなり早くしていると自認しています!!!(笑)
    それはともかく,やっぱり,自分だけの世界に一台のカスタムバイクはバイク乗りとして夢ですよね。
    でも,自分としては,拙いながらも,自分の手でカスタムして行きたい(ほんとに自己満足の世界になってしまいますが)方なので,ローマさんからは,あくまでカスタムベースとしての良車を購入して応援していきたいと思います。でも,この記事のSRは理屈抜きにやっぱりかっこいいですよね。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 25 9月 2013 11:44)

    大曲のKさん、こんにちは☆
    息抜きになってますか(笑)??嬉しいです♪
    Romaにはカスタムベース車ももちろんありますので、大曲のKさん色に染めていただきたいですよん(^^)
    ちなみに私は、もちろんカスタムなんて出来ないのですが、良かれと思ってCBX125Fのフロントフォークに、ピンクのかわいいハンカチを巻きつけて満足しています(笑)
    周りには、フロントフォークのオイル漏れを応急処置しているように見える…と、不評です!!気にしない!!