Oh!!!リベンジ!!!

平日というのに・・・混んでました(p_-)
平日というのに・・・混んでました(p_-)

 

時間が経つのは早いですね!!

もう北海道は鵡川のししゃもが旬の季節です♪

 

思い起こせば、去年…

 

 

2012年10月のブログ読んでみてください。

 

 

残念な結果になった

 

鵡川のししゃも寿司「大豊」さん!!

 

 

今年はバッチリ営業日に行ってきましたYo!!

 

もちのろん、バイクで(笑)

 

2011年は、実の(?)母とトライしたが、貸し切りの為、入れず…

 

2012年は知る人ぞ知るN山さんとトライしたが、定休日の為、入れず…

 

 

今年はRomaのメカさん2人と私の3人でトライ!!

(半ば私のわがままでご一緒してもらいました♡)

 

で、

 

つ、つ、ついに!!!

 

念願の!!

 

 

 

♡2年越しの想い♡
♡2年越しの想い♡

 

★★「大豊」さんの、ししゃも寿司★★

 

淡白そうに見えますが、程よく脂乗ってます!

ししゃもの幅に合わせて、しゃりも少しスレンダーに握ってあります!!

注文してから大将が一人で全て握ってます(たぶん)!!

 

軍艦はししゃもの子!!

ピリ辛でした!!

めずらすぃ~(@_@)

 

お吸い物もとても美味しかったです♪

 

み・な・さ・ま

 

これは食べに行かないと損!!

 

11月初旬までの超期間限定です!!

 

「大豊」さんは

月曜日が定休なので、ご注意を(笑)

 

 

この日、あったかかったんですわ
この日、あったかかったんですわ

 

帰りに、RomaメカTさんのお知り合いという鵡川のバイク屋さんに顔出して

色んなバイク眺めてきました☆

 

 

奥の方まで詮索して、バイク停めてたとこに戻ると。。。

 

おまわりさんがなんか立ってる\(◎o◎)/!

 

え?え?え?

なんか悪いことした??

 

いえいえ、バイク好きのおまわりさんが

Tさんのバイクに興味深々なだけだったーーーー(笑)

 

なんでパトカーやらおまわりさんやら見ると、

ヒヤッとするんでしょうか(私だけ??)

 

 

逆光、プププ
逆光、プププ

 

 

帰りは早来通って、

 

サーモンパーク寄って、

 

花ロード恵庭寄って、

 

 

この日はソフトクリーム3つ食べてご満悦~♪

 

 

結論、

 

まだまだバイク乗りたいですね(^^)

日が暮れるのが寂しいよぉ
日が暮れるのが寂しいよぉ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 16 10月 2013 13:29)

    どうもです。
    自分的にはバイクでゆっくり走るのが楽しくて,その分景色を見る余裕があるので,車で走っている時に気が付かなかったお店とかが以外にあり,ラーメンが好きなので,結構今度寄ってみようかなというお店が増えましたが,今年中は厳しそうなので,また来年の楽しみにしょうかなーという感じです。
    が,今日10/16は少し雪ポイのがふっていたので(内陸部の方は雪だそうです。),本降りになる前にどんどん走りににいくしかないです。雪さえ積もらなければまだまだ行けます。(笑)
    では,又。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 16 10月 2013 14:36)

    大曲のKさん、こんにちは(T_T)今日は嵐ですねぇ↓↓
    私は朝晩の冷え込みはハンパないので、モコモコ着込みまくってバイク通勤してます(笑)
    もうツーリングに行くには日中の温かい時間を狙うしか無いですが、それでも楽しいですよね♪ラーメンめがけて走り、ラーメンであったまってから帰る…というプチツーリングもまだまだ行けそうですよ~(^^)
    どんどん走りに行くしかないです!!
    では又~♪