ぶるるんぶるん!ぶるぶる!

いちだい、にだい、さんだい、よんだい
いちだい、にだい、さんだい、よんだい


11月16日、土曜日なのですが、

Romaはお休みいただいてました。

 

某アニキから、

「原付ラストランツーリング行こう!」

とお誘いをいただいたので

プチツーリングで恵庭湖あたり走ってきました!

 

おぉぉぉぉぉ。

 

前の日飲みすぎて、かなり酒気帯びな私でしたが…

 

いくらお酒が残ってても、この状況…把握できるぜぇ!

原付、私だけや~ん(^_^;)

 

まぁ、突発だったしね♡

4人集まっただけでも…♡

 

滝!マイナスイオン感じます!
滝!マイナスイオン感じます!

 

ちょこちょこバイクとすれ違いましたが、

皆もそろそろラストランだって思いながら走ってるんでしょうね??

 

 

そんな中、白扇の滝も見てきました★

夏に来たら涼しくて、癒しスポットっぽそうでしたよ★

 

 

ただこの時期は、

あったかい缶コーヒーが欲しくなるスポットでした(笑)

 

 

車で行ったらそんなことないんでしょうがね(笑)

 

 

まぁ、バイクで行くから楽しいんですけどね(笑)

ある日森の中・・・くまさんに出会いたくないね
ある日森の中・・・くまさんに出会いたくないね
ボルトのあれ。ボルタだっけ?そんな感じのやつ
ボルトのあれ。ボルタだっけ?そんな感じのやつ

 


恵庭湖あたりに、

どこにも自販機が無かったのでえこりん村で休憩♪

 

 

こんなオブジェはっけ~~~ん!!

 

案外?精巧な造りで、思わずパシャリしました!

 

 

皆でピーチクパーチクおしゃべりしてたら、

 

ん?まだ15時くらいなのに・・・

 

もうこんなに夕暮れ~(*_*)

 

 

 

ってなことで、寒くなる前に退散!!

 

私だけ125ccでみんなのペースみだしまくりましたが、

 

いつものメンツでのんびり走って、楽しいラストランツーリングでした★

 

 

今年はバイクで通勤以外にも、

私なりにちょこちょこ遠出したので

 

去年よりはるかに悔いがないまま冬を迎えられそうです!

 

まだまだバイク乗るよ~という方、路面の凍結や冬道の運転、

くれぐれもお気をつけて♡

 

あ、車の方もね♡

 

では今日はこの辺で失礼します!!

 

ぴんくなんばーひとりあり
ぴんくなんばーひとりあり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一@アドレス110 (火曜日, 19 11月 2013 21:30)

    ご無沙汰してますー!
    自分の今年の一番の遠出は豊平峡ダムでした。
    上り坂だと60キロくらいしか出ないので、スクーターだと遠出は厳しいのかなという感じでした。

    今年ももう、シーズン終了ですね。
    冬期預かりお願いしなきゃです。
    お店に持ち込めばいいのかなー?

  • #2

    yumipooh (水曜日, 20 11月 2013 13:14)

    ー@アドレス110さん★こんにちは(^^)
    お久しぶりです!!お元気ですか~~??
    私のCBX125Fも上り坂が続くと可哀そうな気になります(笑)原付の宿命でしょうか?!

    冬季預かり大歓迎♪です♪
    お店に持込みで大丈夫ですよ☆
    今月お店不定休がちなので、一本電話いれてからの方が確実です<(_ _)>
    おまちしてますね(^^ゞ

    p.s...ー@アドレス110さんの写真ステキです!!ホームページ、ブックマークしちゃいますね♡