また今年も♡私事ですが(笑)

毎年ありがとうございます♡
毎年ありがとうございます♡

 

一か月以上も前の話ですが(笑)

 

今年もMyお誕生日プレゼントに

N西代表から

珍しいお酒いただきました(*^_^*)

 

「みぞれりんごの梅酒」

 

そりゃあ!もう歳なんてとらなくて良いんですけど!

 

こういうそそるものプレゼントして貰えちゃうなら!

 

えっへっへ~☆

悪くないですね☆

 

大切に大切に、

 

味わいながら3日くらいで飲み干しました♪

 

味?気になります?

 

お教えしましょう!

なんていうか、一言でいうと、

「女の子が好きな味」

 

いえ、男性が飲んでもきっと好きな味だとは思うんですけど(笑)

 

みぞれりんごと言うだけあって、

たっぷり贅沢にりんごが入ってるんです!

 

飲んでたらりんごなのですが、

後味は梅酒!!

甘すぎずくどくなくて!

 

つーいつい飲んでしまいます♪

・・・

 

で、テケペロ酔ってしまうという。。。

 

N西さん(^^)この場をお借りして♪

いつも美味しいお酒や食べ物教えてくれて

ありがとうございます!!

 

皆様も、おススメのものあったら教えてくださいね(^<^)