ブログ、さぼってました・・・

 

はい、どうも。。ご無沙汰してます・・・。

 

気が付きゃもう、忘年会シーズンですねぇ。。

 

私も先月末~今月中旬までホッ○ペッパーとにらめっこばかりしてました☆

 

気分的には、クリスマスも通り越して、

お正月へ一直線モードです!

 

そこで皆様(^^)

 

お正月のまったりのなか、

こんなのやりたくないですか??

 

どーん
どーん

 

はい、出ましたー!!

 

プラモデルです(笑)

 

この他に、

CB900F2

GL1100 ゴールドウィングスペシャル

Z550LTD

CX500ターボ

VF750F

 

あります(笑)

 

20~30年くらい前のものです。

貴重なものかどうか、私にはよくわかりません!

 

買いたい!という方

ご一報よろしくです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 18 12月 2013 08:59)

    どうもです。先日はありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    自分もプラモデルも大好きな趣味の一つでありまして,高校生くらいの時はCB750F,ZⅡ,RZ350,VT250F等作りました。(漫画の影響とか当時"ナナハンキラー”という言葉がありすごく魅力があったのを覚えています。?このころはアメリカンには興味なかったようです。)
    今は1/1の玩具にはまってしまっているので,あまり作れていませんが,自分の乗っているバイクのプラモデルを作るというのもなかなかいいかもしれませんね。(ビーラゴ250はないみたいです。(泣))
    ちなみに私は,Z550LTDが気になりますので今度そちらにお邪魔した時に見させてください。では,又。

  • #2

    yumipooh (金曜日, 20 12月 2013 13:32)

    大曲のKさん、どうもです★
    B’z大好き?!yumipoohです♪
    先日はお疲れ様でした、と、ありがとうございました(^^)

    以前はアメリカン派でなかったのですか?!少し意外です☆

    車のプラモデルも一つあります(笑)S600??
    なんか私にはちんぷんかんぷんな世界なので、次回いらした際に現物確認のが早いですね(笑)
    ただ、細かい作業は好きなので、プラモデル作ったらはまりそうですが・・・

    では又~(^^ゞ