あけましておめでとうございます(^◇^)

 

昨年はお世話になりまくりました~~|д゚)

 

今年もよろしくお願いします☆

 

いやー!

あけましたね!!

 

あっという間ですね!

1年はやっっ!!

 

 

今日から仕事始めの方、多いのでは??

 

私も今日から出勤です♪

 

おにゅー
おにゅー

 

 

さて、

 

出勤前にお家でブログ更新しとこうと思った次第ですが、なぜそんな気になったかというと…

 

我が家に新しいパソコンが導入されたのであります(笑)

 

今まで使っていたのは10年以上も前に購入したものなので、いろんな意味で相当やばかったのですが、

年明けの初売り、さらに増税前に!ということで、このタイミングでの導入です(´・ω・`)

 

パソコン音痴な私には扱いきれそうにありませんが、かなりハイテクな画面です!!

 

 

 

話は変わりますが、

皆様、初詣は行きましたか??

 

私は今年のおみくじ

 

「中吉」

 

ビミョーです( ;∀;)

 

さささ、

今年も張り切っていきましょう!!

 

どんな一年になるかな~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 06 1月 2014 12:11)

    どうもです。
    もーいくつ寝ると,バイクの季節・・・にはまだ遠いですけど。
    私も今日から仕事はじめです。
    今年は,ローマさんで,どんなバイクやバイク乗りの方と出会えるのかが楽しみです。
    今年も,B,z聞いて頑張りましょう!!!
    では,又。(近いうちにお邪魔します。)

  • #2

    yumipooh (水曜日, 08 1月 2014 14:40)

    大曲のKさん、あけましておめでとうございます☆
    初コメント一番乗り~♪ありがとうございます!!
    今年は去年よりツーリング開催したいです♪たくさん交流したいですね(^^)
    バイクの季節にはまだまだかもしれませんが、是非お店に遊びにきてください(笑)

    まだまだあまちゃんな私は今年もB’z聞いて色んな試練乗り越えなくてわです~~はははっ…
    では又(^^ゞ