縁起が良いという数字

 

突然ですが、

「縁起の良い数字」

と言えば??

 

あっはは~
あっはは~

 

とくとご覧あれ!

 

走行距離!!「88888Km」

 

yumipoohカーです!Myカーです!!

ついこないだそろいました☆

 

末広がり~~~♡

 

 

まぁ、実のところ「8」じゃなくても

ぞろ目になっただけで写真撮ってたんでしょうけど(笑)

 

クラブマンのメーターも新品にするので、

タイミング合えば「ぞろ目写真」

撮りたいですねぇ(*^_^*)

 

最初「11」

次「22」

その次「33」

う~ん、なんか違う気がするなぁ。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 03 2月 2014 12:15)

    どうもです。
    今まで,新車なるものを買ったことがないので,あまりメーターの数字が増えていく事に恐怖(あとどれだけ壊れないでいてくれるかな?)しか感じていなかったのですが,メーターの増えた数字はそのまま,その乗り物との思い出なんですよね。
    これからは,こんなに走ってしまったではなくて,これだけしかまだ走れていないのかという風に思っていけるように頑張りたいなと思います。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 05 2月 2014 12:09)

    大曲のKさん、まいどさまです☆
    「わーい、ぞろ目だー♡」と、単純に喜んでいましたが、そう言われてみればメーターの数字が増えて恐怖に感じることの方が多いかもですね(笑)
    オイル交換(私は3000キロ走ったらやります)が近づいてきたら、メーター増えるの恐怖に感じます!!
    え、なんでって??
    オイル交換の出費が・・・・。
    ガソリン安くなって欲しいですねぇ(*_*)
    ではまた~♪