きゃ♡

全長何メートルだっけ??
全長何メートルだっけ??
スカイツリー限定、ヒョウ柄
スカイツリー限定、ヒョウ柄

 

 

 

なんと!!

 

連休いただいて!!

 

「東京弾丸一人旅」行ってきました!!

 

一人旅大好き!!

 

東京は宅配用にジャイロキャノピーやら、

足用にスクーターやら、

 

雪が無いってステキ☆

 

 

 

 

 

弾丸だったので、ガイドブックも買わず、

目的は「スカイツリー」と「浅草」

 

無計画過ぎでしょう?!

 

そうなのです。

私ってそういうヤツなんです。

 

とりあえず、スカイツリー行って、たくさん歩いて歩いて…

ヒョウ柄の東京バナナ買って。

 

さて、どうしたと思います??

 

スカイツリーに昇らずに跡にしました(笑)

潔いでしょ??

 

アサイチだったからすいてた
アサイチだったからすいてた

 

さ、続きまして、

 

「浅草」

 

雷門!!

 

煙あびて、

花やしき見て、

お土産屋さん見て、

 

さて、どうしたと思います??

 

 

疲れすぎてホテルに帰りました(笑)

 

バカでしょ??

 

まぁ、休んだだけでまた行動開始したのですが♪

 

して、

ドジョウ料理や、ウナギ料理が有名らしいので、

食べたことないドジョウ料理を食べようと思っていたのですが、

 

ドジョウ料理屋さんのお店の前に

桶が置いてありまして、

ドジョウが泳いでいたのです。

 

たまたま通りかかった地元のおじちゃん?

「寒い中、よく泳ぐよなぁ。。。」

って話しかけてきて、、、、

 

いたたまれない気持ちになり

食べるのやめました(*_*)

かわいそうになっちゃって。。。

 

たくさん入ってるの買ってきた
たくさん入ってるの買ってきた

 

 

弾丸でしたが、

 

ちゃーんと

皆様にもお土産買ってきましたよ♡

 

雷おこし!!

数量限定!早い者勝ち!!

 

取りに来てね♡

 

 

ついでにバイクも買ってってください♡

 

なんちゃって(笑)

自分へのお土産
自分へのお土産

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (兄) (月曜日, 24 2月 2014 01:06)

    お土産ありがとう!
    電気ブランハイカラな味で美味いよね!(^^)

  • #2

    yumipooh (火曜日, 25 2月 2014 14:23)

    アニキ(^^)こないだはどうも★
    久々コメありがとう♪
    「神谷バー」って電気ブランで有名なお店に一人で入って、ハイカラ味わってきた(*^^)v
    で、美味しかったから買ってきた♪単純でしょ??

  • #3

    ATGET (木曜日, 27 2月 2014 16:50)

    暴、暴笑だ。 

  • #4

    yumipooh (金曜日, 28 2月 2014 13:25)

    ATGETさん、ご無沙汰してます♪♪笑えるでしょう??
    足がもげそうなくらい歩き回りました(笑)
    次の日に筋肉痛になりましたよ(^^)
    まだ次の日に痛みがでて一安心?!しております♡