絶対もらえるシリーズ

どどん!!
どどん!!

 

 

さてさて、また今回もお気楽ブログです。

 

先日、サントリーのプレミアムモルツの点数集めて、

この商品がお家に届いたのですが!!

 

 

決められた点数集めると絶対もらえる!

というものだったのです☆

 

 

抽選じゃないので、点数集めて送るだけ♡

必ずもらえるっていいですねぇ♡

思わずコンフィの意味調べちゃった
思わずコンフィの意味調べちゃった

 

さて、肝心の届いたものはというと・・・

 

ザキンにあるという、三ツ星レストラン「鮨よしたけ」さんの

焼きホタテの和風コンフィ!!

 

期待高まります!!

 

メッセージ付!!
メッセージ付!!

 

もう一つ、京都のコースもあったのですが、

 

一生涯、銀座になんて行くことなんて無さそうだったので

こちらのコースにしました(笑)

 

醤油皿にすっぽりサイズ
醤油皿にすっぽりサイズ

 

わくわくしながら、箱を開けた瞬間、大爆笑!!

 

もうね、なんていうか、、、

 

すごく小さくて(笑)

 

 

で・す・が!!

 

 

さすが三ツ星レストラン…

しかもザキン…

 

まいう~~~~~(*^^)v

いい意味で期待を裏切りましたねぇ!

 

いつかお店の方にもお伺いしたくなっちゃいました♡

なんてね(笑)

 

今回のこのキャンペーンは、48ポイントでした。

正直、なかなか集まりません(*_*)

 

そ・こ・で!!

 

プレミアムモルツ飲む方で、ポイントシール不要の方、

私にくださ~い♡

 

今は「超クリーミー泡サーバー」が絶対もらえます♪

 

♡ごきげんよう、さようなら♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 07 7月 2014 08:21)

    どうもです。

    ビールを飲む方ではないので,ちょっと協力ができないのですが。

    懸賞といえば昔からチョコボールの”金なら1枚,銀なら3枚”でもらえるオモチャ缶が
    すごく憧れだったのですが,銀のエンゼルはでたことがあるのですが,結局2枚目が当
    たるころのは,1枚目もどこかへいってしまって,永遠その繰り返しでした。金は当たる気がしないです。(悲)

    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 08 7月 2014 14:59)

    大曲のKさん、どうも毎度様です☆
    実は今、「霧島」の懸賞にも参加してるので、その応募はがきでもOKです(笑)
    なんちゃって♪ジョーダンです♪
    霧島のキャンペーンは、金のエンゼル同様、当たる気がしないです!
    久々チョコボール食べたくなっちゃいました(^^ゞプププ!!

    では、又~♪