お盆休みの報告!その1

皆様!

Romaでは8/11~8/17までお盆休みいただきました!!

 

どこか行きましたか??

 

私は!なんと?!

帯広~釧路~阿寒湖

 

行ってきましたーーーーーーーーー(^^)

 

はい、旅の報告ブログです♪

お付き合いくださいませ♡

 

さぁ!まずは帯広編!!行ってみよーーーー!

ペットボトルうつっちゃった
ペットボトルうつっちゃった

 

 

朝ご飯は、モスバーガーの朝モスで軽く済まして~~

(朝モス初デビューしました)

 

か~ら~の~

 

清水ドライブインさんで

ガッツリご飯!!

 

ここでは、牛トロ丼と、十勝清水牛玉ステーキ丼(最近はこちらを押しているみたい)を食します♪

 

お天気も良く、バイクでいらしてる方もたくさんいましたよ☆

 

さてさて、気になる丼ぶりたちはと言うと・・・

これが牛トロ丼!
これが牛トロ丼!
こちらが十勝清水牛玉ステーキ丼!!
こちらが十勝清水牛玉ステーキ丼!!
牛になってみました
牛になってみました

 

 

いやー!とろけるぅぅ~~♡

 

 

どちらもすごく美味しかったです♡

 

 

ちなみに、

どちらも山わさびが添えられていて、

 

味のアクセントになっていました♪

 

さて、休憩も終わり、続いては~~

あっはっは~
あっはっは~
行ったことある人~います??
行ったことある人~います??

 

バイク好きの皆様なら、すぐに気が付いたでしょうか??

 

「大正二輪館」さんへお邪魔しました♪

 

もうね、なんかね、、すごかったの一言なのですよ!

 

とりあえず写真パシャパシャしまくったので、スライドショーでどうぞ!

なんとこれまた
なんとこれまた

 

さて、おまけの画像♪

 

館内でひとしきりはしゃいだ後、

 

外に出てみると!!

 

建物の陰に隠れてこんな車が!!

 

食らいつく人、いるんじゃないですか??

 

おほほほほ~(*^_^*)

この日、館長さんが不在でお話は出来ませんでしたが、

 

いろいろなバイク見て、お勉強になりました☆

 

あれ、このバイク、旧車っぽい扱いなの~~?

と思う車両も多々あり、

 

なんだか色々な気持ちになりました(笑)

 

あれ~?こないだこのバイク売って、納車したよ~?

展示されるようなバイクだったの~??

 

みたいな(笑)

 

さて、本日はこの辺で…

近々、続編書きます♪たぶん、あと2回は続きそうです(^^ゞ

 

では!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    oomagari (火曜日, 19 8月 2014 13:51)

    どうもです。

    いいですね~”とかち 大正二輪館”
    帯広方面いった時にはぜひ寄りたいと思います。(ひょっとしてCD125とかありました?)
    自分も今回の休みに念願の最北端”宗谷岬”へ行ってきました。(愛車 エリミ125と共に)
    しかも,初ソロキャンプツー(プチですが)でした。
    のんびり行くにはちょっと遠かったですが,いい思い出がまたできました。

    次回ブログも楽しみにしてます。

    では,又。

  • #2

    大曲のK (火曜日, 19 8月 2014 13:53)

    ごめんなさい。名前英字のまま気ずかずエンターしてしまいました。

  • #3

    yumipooh (火曜日, 19 8月 2014 16:49)

    大曲のKさん、こんにちは☆

    二輪館、目の保養(?)になりますよ♪
    へぇ~!ほぉ~!ふぅ~ん!ばっかり言ってました(笑)
    CD125もあったと思います(^^ゞ
    宗谷岬まで行ったなんて、私の中では完全に「プチ」では無いです!
    しかもエリミ125で?!凄い!!
    写真たくさん撮りましたか~?いい思い出ですね☆

    次回は帯広~釧路編にしようと思います♪
    では又!