旭川ツーリング行ってきました♪

次回から集合写真撮るべきですかね(笑)
次回から集合写真撮るべきですかね(笑)


告知もいきなりすぎて、人数集まるかな…?

と思いつつ、9/7(日)に、

今年初!ツーリング開催しました!!


今年初!なのに、かなり突発(笑)

目的地→旭川


おきらくブログ、お付き合いください♡

いつも通り(?)

朝、9時にRoma集合!!

雨と予報もあったのですが、一人でも参加者がいれば行くぞー!!

という気持ちで待っていると…

ぞろぞろ
ぞろぞろ


わぁい♡思ったより集まった♡


今回は私とN西さん含め、7人集まりました☆


ポチポチ出発行きますか~ってことで


9:30過ぎ位に出発です。

N西さん号
N西さん号
ゆみぷぅ号
ゆみぷぅ号

カラスたくさんいました。
カラスたくさんいました。


旭川目指して、途中「つるぬま」で休憩~♪


ソフトクリームちゃーんす(^^)

豆乳ソフト売ってたので食べました!

が、写真撮り忘れ~…

スコーピオンHさんが人参&ぶどうソフトのミックスを食べていたので、それをパシャリさせていただきました☆

人参ソフトは私も気になりました
人参ソフトは私も気になりました
他にもバイクの方、いましたYo
他にもバイクの方、いましたYo

えぇ、と、、、

再出発して、ライスランド深川でも休憩したんですけど。

雨の予報のため、雨雲レーダーばかり気になって…

写真、完全に忘れてました(笑)

おなかすいた~~~
おなかすいた~~~


さぁ!ついに目的地到着!!

以前もブログで紹介しました!


N西さんのイキツケ?!


旭川にある、ラーメンショップ

「ザキミ家」さんです!!



行ってみよう、行ってみようと思いつつ、


なかなかお伺いするタイミングが無く、


私にとっては念願の初訪問です(*^_^*)


さて、メニューはというと


ラーメン

チャーシューメン

ときたまラーメン


醤油だの塩だの味噌だの一切なし!

ざ!ラーメン!です!!


注文して~

来ましたー!!

どど~ん!
どど~ん!

おぉぉぉ!

トッピング綺麗♡

海苔が三枚も!!さらにホウレンソウ!

して、美味しそうなチャーシュー…!!

さてさて、肝心のお味は?!




正直、今まで食べたことのない味?!私の中で新種でした♡

麺はストレートの太麺ですが、これまたスープと合うーーーー♪

ラーメンと言うか、いい意味で新しい麺料理と出会った感じです!

とても美味しかったです(^^ゞ


さて、満腹になって大満足♪♪

と油断していたら。。


帰り、、、雨。


しかも小雨とかじゃなくて。。

土砂降り。


なので帰りの写真、一切なし!!


告知通り、現地解散だったので。


各自それぞれのタイミングでバイバイ~しました!


濡れてもいいやーと思っていたのですが(笑)

すごーくベショベショになったツーリングでした♪


なんだかんだ、久々で楽しかったです♡


それでは皆様、ごきげんよう、さようなら♡