お誕生日でした♪

床に置いてますが、悪しからず。。。
床に置いてますが、悪しからず。。。


かなり私事なのですが、

先日、ハッピーバースデートゥーミー♪でした♡


そこで、なんと嬉しいサプライズ!!

N西さんと、S藤さんから…

私の愛車、GB250クラブマンのパネル入りポスターいただきました!!

ずっとずっと大切にします!!


この写真はプロによるカメラマンに撮影していただきまして、

ポスターだけではなく!そのうちネットで世界デビューするのです♡

ついにグローバルなクラブマンになるのですYo!!


あぁ…すごく嬉しいです…(^^)

普段は画像のデータだけ取っておいてと言うことが多いのですが。

写真やらポスターやら、カタチに残しておくって、大切なことだなぁと思いました。


イスとテーブルのイメージ
イスとテーブルのイメージ


お誕生日当日はディナーでシャンパンをリッチにいただいたのですが、栓のフタとコルクも記念に…と思いまして、連れて帰ってきました★


で、自宅で作成したのがこちら!


イスです(^^ゞ

なかなかてこずりました(笑)


これもカタチに残る思い出の一品ということで★

OK!!


さて、私にとってどんな一年になるかな~?!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (日曜日, 26 10月 2014 07:03)

    どうもです。

    ごぶさたしてました。
    まずは,お誕生日おめでとうございます。
    いいですよね~。自分の愛車の写真を愛でる,究極のバイクの愛し方ですよね。
    自分も朝の出勤まじかなのに,思わず自分のバイクを見つめてしまい。危なくぎりぎりの時間で出発という日が多々あります。
    悲しいことにあともう少しでしばしのお別れになってしまいますが,ぎりぎりまで頑張りましょう。
    では,又。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 28 10月 2014 11:22)

    大曲のKさん!ご無沙汰してます!!
    久々のコメント、嬉しいです♪

    今年もまたお誕生日迎えてしまいました(笑)
    お祝いの言葉ありがとうございます(^^ゞ

    こんな素敵なパネル、どこに飾ろうか…未だ悩み中です♡
    自慢するにはやはり目に付きやすい玄関でしょうかね?!

    出勤前に眺めて遅刻しないようにします!お互い気を付けましょう(*^_^*)
    ではまた♪