Bike-man R

一昨年の写真(笑)
一昨年の写真(笑)


皆様!


今年は紅葉が例年より綺麗というウワサ♡



で、寒さもいったん和らいで温かくなるらしい。


紅葉狩りにはもってこいの年みたいですね♪



で、


本題なのですが!

速報です!!

ついに!

♪Myクラブマン♪

世界デビューしました!!

バイクマンR

クリック願!クリック願!

私のだけじゃなく、いろんなカスタムバイクもご覧いただけます♡


なんだか、カスタムってやっぱり好みや個性がでるものですねぇ(*^_^*)

Romaからは私のクラブマン含め、

2台掲載されてます♪

探してみてね♡


以上、速報でした(^^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (月曜日, 03 11月 2014)

    今年、SRX400を購入した者です。いろいろお世話になってます。

    クラブマン、かっこいいですね。プロの撮影でタンクとテールの赤がひときわ鮮やかに見えますね。エンジンやマフラーなども輝いていて、いいですねー。

    話は変わりますが、とうとう札幌の中心部でも雪が降り始めましたねー。私の住んでる恵庭では、今も降ってるよー。今月いっぱいはバイクに乗ろうかと思っていましたが、そろそろ限界ですかねー?
    冬季預かりをお願いしに行く日も近そうです。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 04 11月 2014 16:27)

    エニワンさん、こんにちは♪どうもです☆

    クラブマンの写り方が良すぎて…乗りこなしきれていない私は少々焦っております(笑)
    写真に負けず劣らず、かっこいい運転ができると良いのですが、なかなか上達しましぇん(^_^;)へっぽこです~!

    もう雪なんだか、雨なんだか、みぞれみたいのが頻繁に降るようになってきてます。。まだ日中は温かい日もあるみたいですが、おっしゃる通りそろそろシーズンオフの時期は近づいてますね。。
    冬季預かりも着実に増えつつあります!エニワンさんも限界感じたら是非お預かりしますので、なにとぞよろしくお願いします~♪