なんてことだ!

どうも皆様、ごきげんいかが??

最近、Romaにお電話下さった方や、ご来店いただいた方ならご存知でしょうが・・・

私、風邪っぴきです!!


鼻、のど、、、やられてます

最近、のど風邪が流行っているみたいですね(*_*)

流行に乗っかっちゃいました(笑)

ころころ・・・ころっ
ころころ・・・ころっ


そんな時には

ビタミンCを摂取しましょう♪


こちらのミカンは

親戚の方の

お庭の木になったミカンです★


大量に出来たとのことで

送られてきました。



勝手にお庭の木になるなんて

ステキ☆彡タフ☆彡


キズもたくさんありますし、

味もばらつきがありますが(^^ゞ


ご愛嬌?!ってことで♡


無農薬、無着色、安心安全おミカン♪

しかーし??

痛むのも早いので、食べるのに追われてます!!


風邪ひく前に食べておけばよかったですね(笑)


さて、この風邪で・・・

声がハスキーになってしまった私が言うのもなんですが、

皆様も風邪や体調管理お気を付け下さいね♪


マイスマートフォンで、

撮った写真にお絵かきやフレームを付ける技を覚えたので

星のフレームと、なんのひねりもないけど「みかんちゃん」と書いてみました。


もっと使いこなせるようになりたいです(*^_^*)

では皆様、ごきげんよう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 03 12月 2014 18:44)

    どうもです。

    自分も最近,仕事が忙しく,喉の痛みが出たり治まったりの繰り返しになっています。
    うがいをする習慣がないので,なかなか治らないみたいです。
    バイク乗っている間は風呂あがりで乗っても風邪をひくことはめったになかったのに,
    車に長く乗ってしまったので,体がなまってしまったのかもしれないですね。
    自分的にはハスキーボイスの女性もなかなかいいなと思いますが,健康であることに越したことはないのでyumipooh さんもビタミン&お酒で早く良くなるといいですね!

    では、又。

  • #2

    yumipooh (土曜日, 06 12月 2014 16:02)

    大曲のKさん、こんにちは★

    ビタミン&アルコール消毒(?)効果のおかげで、だいぶ良くなりました(笑)
    大部分はトローチのお力添えで回復したのかもですけど(^^ゞ
    大曲のKさんのおっしゃるとおり、ハスキーボイスも好評でしたが、電話対応がやや恥ずかしい感じでした♪
    車に慣れて体がなまってしまっても、またバイクに乗ればきっとすぐタフに戻りますよ(*^^)v
    風邪の予防にバイクに乗ってる妄想をしましょう!!
    では、又~♪