2015年はじまりました!!

皆に今年の運勢バレバレ(笑)
皆に今年の運勢バレバレ(笑)


皆様!


あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いいたします☆


あっという間に年が明けました!!


年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか??



私は毎年恒例?!自宅で年越し宴会なるものを開き、

夜中、3時にカラオケに行って、、

朝の6時に帰ったという、破天荒な年越しでした。


年越し疲れ、ハンパなかったです(笑)

その後、2、3日は安静にしてまして、

4日にようやく回復?!初詣も行ってきましたYo♪

かわいい♡
かわいい♡


おみくじ引きましたYo!


去年は中吉でしたが!

今年は吉♪


ここで、一つ、、、おみくじ小ネタ…


大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶


知ってました??


なんだか去年よりいい年になりそう♪

なんてね(^^)


そして、神社で売っていたこのお守り♡

めんこくないですか??


身代わり人形お守りなのです☆

おもわず買ってしまいました♡


カバンにつけて、一年間守っていただきます。


そーしーてー!!この子の名前募集します!


どしどしコメントください(笑)

さて、どんな一年間になるかわかりませんが、

今年はもっとツーリングやイベント(?)

開催する予定なので(^^ゞ


ちょこちょこホームページチェック、してみてくださいね<(_ _)>

以上、新年のご挨拶でした~♪

あでぃおーす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ATGET (月曜日, 12 1月 2015 16:32)

    名前ね〜 う〜ん。  Kyonちゃ。 

  • #2

    yumipooh (火曜日, 13 1月 2015 16:04)

    ATGETさん、こんにちは☆
    実在人物からの拝借はその方が危険な気がします(笑)!!
    てなことで、北○ちゃんにでもしましょうか(^^)v