最近。。。

北国っぽさ満点!
北国っぽさ満点!



こんなんばっかり~~!



ユキユキユキ。。。



信号すら見えません!!



まわりの車もノロノロ。

自分もノロノロ。


一車線なのか二車線なのか。。。


どこが道路のハジなのか、真ん中なのか。。。



慎重な運転が要求されるお天気が続いていますが、

慎重にならざるを得ないおかげで?!

事故している車が少ないような気がします。


うんざりな雪模様が続いていますが、

皆様お元気にお過ごしくださいね♡


さて私事ですが、、、私の車のスピーカーの調子が悪く、音がでません!

ラジオも音楽も聞こえません!

無音の車内は、微妙な空間ですね(笑)


ではでは本日はこの辺で、アディオス♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 26 1月 2015 14:34)

    どうもです。

    又,ご無沙汰してました,仕事の方が忙しく,見てはいるのですが書き込みできない状態になってます。(自分のガラケーでは書き込みできないので。(泣))

    最近(1/26)は結構アスファルト出るぐらい道とけていて,ひょっとしてれならバイクいけるのではという危険な考えが少しだけよぎったりしています。(そんな時はメンテナンスかねて我が相棒たちのエンジンをちょっとだけかけてクールダウンしています。

    あと,自分が音の出ない車(というか,スピーカー自体ない)車に乗っている時はラジカセを後ろの椅子に乗せて走ってたりしました・・・懐かしい(恥ずかしい)思い出です。

    では,又。

  • #2

    yumipooh (木曜日, 29 1月 2015 13:55)

    大曲のKさん、お久しぶりです♪

    きっとお忙しいのだろうな~と思っていました(^^ゞお仕事お疲れ様です!!

    うむむ、確かに最近は雨が降ったり、路面が出ていたり…
    今季の冬は早く終わりそう☆なんて思ってしまいますね!
    ですが、油断は禁物?!まぁ、期待せずに春を待ちましょう(笑)

    スピーカーの無い車にラジカセ乗せる案、大正解だと思います♪
    恥ずかしくなんてないですよ♡

    では又(^^)